スポンサーリンク

 

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(諸説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく、鉄のオルフェンズの鉄華団のように、もがき、あがき、抗い続ける、冴えない40代男の物語・・・

 

なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。(笑)

前回の話を読まれる方は⇨コチラ

 

ここ最近の私と言えば・・・

 

昨年は台風みたいな人に振り回されてましたが・・・

 

今年はそれ以前の婚活アプリのやり取りの段階で振り回されている。ww
(;´д`)

 

マッチングしてもメッセージが来なかったり・・・

 

女性側からイイネが来ても「メッセージ」が来なかったり。
(; ・`д・´)

 

 

なんだかなー・・・
((*´Д`)

なんて日々が続いていた最中・・・

 

 

新たなイイネが来たのでした。

 

その方は・・・

 

年齢的には私より一つ上なのですが、私は早生まれなので同級生の可能性が高いかも。

 

その方は顔写真は非公表なので、どんな方かわからなかったのですがとりあえず「いいね」を返してカップリングに繋げました。

 

その方・・・Mさんと呼称しましょう。

 

まずは挨拶メッセージを交わし、私は「どうして「いいね」をくれたか聞いてみようかな?」

 

・・・と思っていたら・・・。

 

Mさん「プロフィールを見て、とても優しそうに見えたので「いいね」してみました。」

 

おお・・・ここ最近では、これ以上ない程の好感触だ・・・
(´;ω;`)

 

「お互いの日常をゆるくやり取り出来たらいいですね。」

 

なんてやり取りから始まったのが5日程前なのですが・・・

 

今でもやり取りが続いています。
(^-^)

 

その日に2~3回程度のやりとりですが、Mさんの言葉通り「ゆるく」やり取りが続いています。

しかし、ここでちょっとした問題が・・・

 

 

今月末で、私の有料会員期間が切れるのです。
(;´д`)

 

 

経済的な面もあって、一旦今月で有料会員は止めようと思っているので・・・

 

LINEでやりとり・・・してくれるかな・・・?

 

・・・と悩んていた最中、この間けんジョヴィとご飯に行きまして・・・

 

・・・っと、ここでご報告。

 

これから先の再現人形劇はS.H.フィギュアーツクラスの12cm程度のフィギュアをメインに使っていこうと思ってますので、ここでキャスト変更のご報告。

 

今日から参入する新たなキャストは・・・

(ってか、なんどかこのブログにも登場してますがw)

なんか変な事を言ってますけれど、けんジョヴィを演じるのは・・・

 

「リボルテック 北斗の拳REVOLUTION」のケンシロウです。

 

これは、けんジョヴィが北斗の拳ファンってのもあるのですが、以前レビューしました「リボルテックヤマグチ グレンダイザー」が、購入してからあまり動かさないまま年月が経過したからか、「リボ軸が穴に入らない」等の不具合が出て来てたので、これを機会に点検も兼ねて定期的にウチにあるいろんなフィギュアを動かしてみようというねらいもあります。

 

なので、これからはウルトラマンに限らず、いろんなキャラがキャストになります。

 

場合によってはロボットも参加するかも・・・。ww

 

・・・ってのはどうでもいいですね。ww

 

 

話を元に戻しましょう。

 

 

けんジョヴィとご飯に行った時に、けんジョヴィから「オレも婚活アプリ始めたんですよ。そしてコイツとマッチングしましたよ。」

 

と切り出された。

 

そのマッチング相手とは・・・

 

 

なんとツインテさんだった・・・
(;’∀’)

何故か二人とも握り拳。ww

 

ここに来てあの台風ような「アノ人」がまたチラホラ。ww
(;’∀’)

 

まあ、けんジョヴィは私より全然女性の接し方は問題ないので大丈夫とは思うのですけどね・・・。

 

アノ人が影を落とすことは・・

 

考えすぎだね、多分。

 

まあ、別に夏がどうとかって考えるような年齢じゃないけど・・・

 

夏にこの手の物事が動きやすくなるのはなんでなんだろうね?
つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村

婚活ランキング