スポンサーリンク

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(諸説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく、鉄のオルフェンズの鉄華団のように、もがき、あがき、抗い続ける、冴えない40代男の物語・・・

 

なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。(笑)

 

前回を読まれる方は⇨コチラ

 

 

物語はケンとスカルが対峙する話になっていますが・・・

 

今日はちょっとあれから数日経過した話を書きます。

 

 

今回は、公開謝罪の回です。ww

 

 

・・・っていうかですね・・・。

 

この日の現場は欠員が出て、私ともう一人だけだったんですよ。

 

だから、少しでも早く現場に駆け付けようとしたんです。

 

なるべく早めに現場に到着して、同僚の負担を軽くしたい。

 

そう思っててちょっとだけ、気持ちを緩めただけなんですよ・・・

 

だから・・・

 

だからさあ・・・

 

 

正直ポカした

 

 

ポカやり過ぎた・・・。

 

 

心の中はこんな感じ。ww

 

ああ、すまん同僚よ・・・

 

ちょっと現場に行くのがギリギリになりそうだ・・・。

 

 

 

ちょっと君?

 

キップを切られてしまった・・・。
(´;ω;`)ウゥゥ

 

まあ私が悪いんですけどね。
(;´Д`)

 

 

キップを切られたということは・・・

 

 

罰金が重くのしかかるという事なのです。
(;’∀’)

 

ああ、婚活とか交際費に使うお金が・・・。
(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

未だ通勤手当不況が続いている私。ww

 

 

今月末にはNAHAマラソンの移動も控えているため、節約しなきゃならんところにとんでもない痛手である。

 

コレはケンが誘ってくれた飲み会に行くにもかなり経費をケチらないといけない・・・。

 

・・・といいますか、経済的的にもシフト的にもかなり厳しい状況になって来たのです。

でも大事なとこなので、2回書きます。

 

コレは私が悪いのです。

 

なので仕方がない・・・

 

メルカリ頑張ろう。ww

 

 

職場に着いた私。

 

同僚に正直にギリギリ到着になった理由を話す。

 

その時に渾身のモノマネで・・・

 

 

「正直ポカした!」

 

 

ってやったら・・・

 

同僚「ヘル兄・・・それ・・・なんなん?」

 

と言われたのが、何気にショック・・・

 

・・・ってか知らんよね。ww

 

まあどっちにしても・・・

 

ケン、ごめんなさい!
m(__)m

 

・・・っというわけで、次回は話が戻ってケンが主役です。

 

つづく。

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村

婚活ランキング