スポンサーリンク

※このページは「第35回太陽とジョガーの祭典 NAHAマラソンに参戦」というテーマの記事が増えるたびに随時更新していく予定です。

 

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

最初に行っておきます。

 

ぶっちゃけ今の私は・・・

 

 

沖縄ロスになっております。ww

 

 

それくらい今回の遠征は思い出がたくさんございました。

 

 

沖縄の事が話になると・・・

 

 

沖縄に旅行した人は、沖縄が好きになって、沖縄に住みたくなる。

 

 

ってよく聞きますが・・・

 

 

「それがなぜなのか?」が、わかったような気がします。ww

 

 

それについても今後書いていきたいと思います。

 

では、本題に入ります。

 

 

まずは今回のレポートを書くにあたり、まず注意点といいますか・・・前置き的な記事を書いておきます。

 

今回は、最初に記載しておくべき案件がちょっと多めなので。
(;´∀`)

 

 

①記事に使用する写真について。

今回も記事を作成するにあたり「不特定多数の方々が写ってる写真」を多数掲載します。

当サイトではなるべく会場やレース時の雰囲気が伝わるようにすることと、当日大会参加された方々がこのサイトを見つけた時に「なんらかの大会の記念になるかもしれない」と思い、写真については一部を除き「加工は行わずに」掲載いたします。

SNSが社会に浸透すると共に、写真の個人情報や肖像権についての問題もデリケートになっている部分が多くなってきています。

もしこのサイトに訪れて下さった方々で「私が写っている写真を掲載しないで欲しい。」という方がいらっしゃいましたら、是非ともご一報ください。

 

 

②記事内容について。

今回のレポについては、レース内容よりもその前後の観光等に関する記事が多めな構成になるかと思います。

しかしながら、今回は大会参加以外でも大会の情報を知る事が出来た部分が多いので、観光もひっくるめてレースレポにしたいと思います。

ですので、純粋にレースの事だけ読まれたい方は⇨コチラからお願いいたします。

 

 

③今回のレース出場前の私自身の疾患の対応について。

このサイトで記事を読まれている方はご存知かと思いますが、私は先月「ある疾患」を患ってしまいました。

その対策として今回「とある方法」を行うのですが、その内容が読まれる方の受け取り方次第では、不快に感じられる可能性があります。

今回試してみた方法はネットでも多く掲載されており、実際に使用を進める医療機関もあるようです。

そして、実際に行ってみてたら効果的でしたので、私と同じ境遇に合われている方にもオススメしたいと思い、あえて記載しようと思っておりますので、ご了承いただければと思います。

 

以上3点になりますが、宜しくお願いたします。
m(__)m

 

 

では今回のレポのROUND1は⇨コチラ!!

 

明日以降、随時連載していきます。

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村