スポンサーリンク

 

ROUND3のつづきです。
前回を読まれる方は⇨コチラ
当サイトでの大会レポの写真の取り扱いについては⇨コチラ

 

曇り空の中スタートした、第14回天草マラソン大会。

お、今回も大会Tシャツを着て参加している方が多いなー。

 

 

 

・・・?

 

 

 

・・・参加賞のTシャツ・・・?

 

 

ぬおッッ!!
Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

そういえば今回貰ったグッズの紹介をしてないじゃないかッッ!!

 

というわけで、レポがレース内容に入ったのところで申し訳ないんですが、今回は受付時に頂いたグッズをご紹介します。
(;´∀`)

 

 

いや、ホントにマジで忘れてました。ww
m(__)m

 

 

 

参加賞は基本的にこの袋に入っています。

メインスポンサーでもあるアシックスの袋です。

 

 

パンフやチラシが入った封筒です。

 

 

ナンバーカードです。

レース後の状態なのでボロボロですが・・・

この大会ではハーフマラソンがオレンジ、フルマラソンが白のカードになっています。

 

 

大会のパンフです。

この大会は、大会公式の特定のロゴデザインがなく、そのためか毎回ポスター、チラシ、パンフ表紙のデザインが変わります。

回を重ねるごとにポップな感じのデザインになっているような気がします。

 

このデザインを見て楽しむのもこの大会の魅力のひとつ。
(^-^)

 

 

協賛店リストと温泉入浴券、そして切り取っている部分に会場の出店で使える500円分のチケットがあります。

500円チケットは、この大会の出店は美味しい料理が多いので、いつもどこで使うか悩みます。

温泉チケットは・・・スケジュールの関係で。、まだ1度も使ったことがありません。
(;’∀’)

 

 

天草の温泉・・・実に興味深い・・・。

 

 

そして写真販売のチラシです。

私はレース後にこの写真を見る時は不細工なのでビクビクしながら見ます。w

 

 

そしてマラソン大会のグッズで、最近よく見るようになったこのアイテム。

そういえば、試したことないなー、今度試してみるか?

 

 

スポーツデポ・アルペンとモンテローザグループの割引券です。

うーん、私の住んでいるところはど田舎だから、どっちのグループの割引券を使うには、車を1時間以上走らせねば・・・。
(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

そしてTシャツ。

 

 

前面です。

蛍光イエローに左胸のピンク色でプリントされた、貝をモチーフにしたようなロゴが可愛いです。

 

背面です。

大きな木をモチーフとしたポップなデザインになってて可愛いですね。

 

ちなみにこの大会のTシャツはアシックス製で、かなり作りがしっかりしています。

 

私は結構前のこの大会のTシャツを持ってますけど、まだプリントも剥げることなく全然着れてます。

 

 

もうひとつ、選べる参加賞で地元の特産品があったのですが・・・

 

 

帰宅した当日に甥っ子&姪っ子が速攻でたいらげてしまいました。
(´;ω;`)ウゥゥ

 

私食べてないのに・・・。

 

・・・というわけで、スンマセン次回からレースに戻ります。
m(__)m

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村