スポンサーリンク

ROUND6のつづきです。

前回を読まれる方は⇨コチラ
今回のレースレポについての注意事項は⇨コチラ

 

今回は・・・

まで書いていきます。

 

5km地点を通過したヘル兄R。

 

雨はまだ降り止む様子はない・・・
(ーー;)

 

折り返し地点を通過します。

ちなみにこのレースの折り返し地点は3か所あってそのうちの一カ所目です。

 

 

先ほど見た景色を今度は逆のアングルで進んでいきます。

 

 

この雨なのに、施設エイドをやってくれてる方(会社の方?)がいました。

ホントありがたいですね。

 

あられを頂きました。(^-^)

「木村のあられ」という商品(会社名?)らしく、歯ごたえもよく美味しいです。

 

 

給水所に到着。

ここでもスポーツドリンクを頂きました。

ボランティアの皆さんはホント大変です。

 

 

給水後、コースに復帰。

 

 

この直線の先に高架橋があって、上り坂が見えます。

 

この高架橋の上はコースが狭くなり、ちょっと走りにくくなります。

 

上り坂なので、歩かれるランナーもいるので、ぶつからない様に注意します。

 

 

上り坂の後は下り坂があります。

しかし、この日は雨で路面が滑りやすいのでいつもの・・・

 

下り番長走行が使えない・・・
(;´д`)

 

・・・って、そこまでは早くならんけどね。w

 

 

なんて思っていたら・・・

 

このあたりだったかな?

 

広報車とすれ違います。

その広報車は「30km走のランナーがもうすぐ通過する」と告知しながら走行していました。

 

30km走と言えば、あの設楽啓太選手が参加している。

 

写真におさめよう!!
と思ってカメラを起動していたら・・・

 

シュッッ!!と通過してしまう。
(;゚Д゚)

 

 

メッチャ速ッッ!!Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

その早さ・・・

 

 

いや、速さはまるで疾風。

 

 

しかもこの悪天候の中でです。

 

スゴイなー、この走りを目の当りにしたらファンになるよねー。

なんて思うのでした。

(※すれ違った位置がちょっと違うんじゃない?という方いらっしゃればスイマセン。)

 

 

暫く進むと、大きいリュックを背負ったランナーを発見。w(写真右)

しかし大きいリュックだなー。

何が入ってるのかな?

 

 

今度は高架橋の下をくぐります。

 

 

ココをくぐる時は雨をしのげます。

しかしこの状況では気休め程度。w

 

 

高架橋下を抜けると・・・

この方は・・・サンタさん?
(・ω・)

 

 

上の写真にも入られてますが「上五島」のロゴが入ったTシャツの方が目を引きました。

ホントに上五島から来られてるのかな?

ならば帰りが大変そうだ・・・。
(;’∀’)

 

 

この辺りからちょっと風が強くなり始めたような記憶が。

 

 

給水所に到着。

スポーツドリンクを頂きます。

 

雨足はまた強くなり、道路の轍にも水溜まりが目立ち始めてきました。

 

 

走る姿がかっこいいの看板をもって応援している方を見かける。

この雨の中看板持って激励なんて、こちらから言わせれば・・・

 

応援する姿が勇ましいです。

 

10km地点を通過。

風で看板が倒れてる?w

走行距離はまだまだ1/4足らず。

 

この天候の中、残る距離はあと32km・・・

 

しかし天気が牙を剥くのはこれからなのです・・・。
(;’∀’)
つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村