スポンサーリンク

 

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(所説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく「ウルトラマンジード」の星雲荘の仲間たちのように、運命をひっくり返そうと抗い続ける、冴えない40代男の物語

 

・・・なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。(笑)

 

前回の話を読まれる方はコチラ。
あら、これはどがん話やろか?最初から読んでみゅうかね?って方は⇨コチラ。

 

前回、元カノの事を現在旬な女性タレントに似ているかもと書いて、かなりスベった感のあるヘル兄R。w

 

 

そんなヘル兄RのiPhoneに婚活アプリから8件の通知が入る。

 

 

その通知のウチ6件は・・・

 

 

「いいねが届きました」&「マッチングに成功しました。」なのです。
(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

これはどういうことなのだ!?
(;’∀’)

 

 

「いいね」バブル到来じゃん!!

 

 

うんにゃ!!喜ぶのは早い。

 

サクラの可能性は充分ありえる。

 

まずはひとつずつ対応して確かめるのだ。

 

 

まず1件目、いいねをくれた30代女性。

 

 

いいねを返してマッチングして程なく「このお相手は退会しました。」

 

 

なぬ!?(;゚Д゚)

 

 

つまりこれは・・・

 

 

この方からブロックされた事を意味します。
(´;ω;`)

 

 

 

2件目、3件目、4件目の相手の方も「いいね」を返すと・・・

 

 

ブロック!!

 

 

もうここまで来ると一言叫んでいいかね?

ブロックするなら放置してくれよ頼むから。w
返事がなければ何もしないからさー。
(´;ω;`)

 

でも経験上、最近はいいねを返すとブロックする女性は多い。

 

それはマッチングすると遠慮なくメッセージしまくる輩が多いのか?

 

それとも私がキモイと思わ・・・

 

 

えーい!やめじゃやめ!!
<(`^´)>

 

 

そして残りに2件は・・・

 

サクラでした・・・。
(´;ω;`)

 

 

トホホなり・・・。

 

結局収穫ゼロ・・・。
( ノД`)

 

 

冒頭に「いいね」バブルなんて書いたけど、所詮バブルはバブルだった・・・。

 

 

そしてそんな私に、さらなる追い打ちがかかる。

 

 

参加予定だった婚活イベントの中止の連絡が入る・・・
(´;ω;`)

 

 

 

そして、ケンとその彼女さんから「女性を紹介する飲み会をいつにしようか?」と話が来ているものの、今月はもう週末のまともな休みがない・・・

こんな事なら、イベントに目がくらまずにまずはケンの話を進めるべきだった・・・

 

ハァ・・・
(*´Д`)

 

 

コレはまるで・・・

(※写真は所有している単行本からです。)

こんな三連撃を喰らった気分だ。

 

しかし・・・

・・・って、志々雄様のような打たれ強さは私にはない・・・。w

 

 

はぁ・・・

私はこれからまともな婚活がやっていけるのだろうか?

 

 

正直自信失くすなぁ・・・。
(+_+)

 

 

そんな茫然自失の中、iPhoneにLINEの通知が入るのでした。

 

 

それは希望となるのか?それとも・・・?

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村

婚活ランキング