スポンサーリンク

 

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(所説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく「ウルトラマンジード」の星雲荘の仲間たちのように、運命をひっくり返そうと抗い続ける、冴えない40代男の物語

 

・・・なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。(笑)

 

前回の話を読まれる方はコチラ。
あら、これはどがん話やろか?最初から読んでみゅうかね?って方は⇨コチラ。

 

予定していた、女性を紹介してくれる飲み会が中止になってしまった、ヘル兄R。

 

中止になった理由は、長崎市内で新型コロナウイルスの感染者が再び確認されたからなのだが、その後長崎県の対応がいいからなのか、感染者は増えていない。

 

 

今年はホントにこの新型コロナウイルスの関係で殆ど活動が出来ていないので、このままではパートナーを見つける可能性はしぼむ一方。

 

 

とにかく、活動の場を見つけてどうにかするしかない!!

 

 

とりあえず、ながさきめぐりあいのHPを覗いてみる。

 

状況はどうだろうか?

特に今回の県内での新型コロナ感染者確認の影響はなさそうだ。

 

そして、飲み会が開催される予定だった休みの日に、私の年齢が対象になるイベントがあるかどうか確認してみる。

 

 

その結果・・・

 

 

あった!!
(#^.^#)

 

 

今回連休を取っていたのだけれど、その二日目の休日に該当イベントを見つけた!

 

早速確認すると、まだ応募の枠がある様子だ。

 

 

さっそくエントリー!

 

 

しかし、このイベントは前回私が参加予定にしていて中止になったイベントとほぼ同じ内容・・・。

ちょっとだけ不安が残るが・・・不安がっても仕方がない。

 

 

 

なんて思っていると、このサイトにたまーに登場するfk-ismさんより連絡が入る。

 

この方とのやりとりは殆どサブカルの内容なんだけど、今回は私の婚活への援護射撃になるような内容が送られてきた。

 

 

ん?これは・・・?

山コン?
(。´・ω・)?

 

ちょっと開催される時期は先だけど、なんか面白そう。

 

そしてfk-ismさんいわく・・・

「君は問い合わせが苦手の様だから、私が代わりに問合せしたぞ!」

とのことで・・・

余談だけど、なんかこの写真、私の方が感謝している様子雰囲気がないな・・・。w

ちょっと写真を今度撮り直そう。
(;’∀’)

 

こんな感じで、気にかけている友人がいるということはとてもありがたい事です。
(*´ω`)

 

この山コンに至るまでにいくつかのイベントに参加するかと思いますが、ダメだったら無条件で参加します!!

 

しかし、世知原・・・ちょっと遠いな・・・。
(;’∀’)

 

時間は何時からだろ?場合によっては泊まりだな・・・?

 

 

コロナ禍の状況下ではあるけれど、参加出来るものには参加して、とにかく・・・

 

 

抗いたいと思います!!

 

 

しかし、このサイトも登場人物が増えて来たな・・・登場人物紹介とかいるかな?

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村

婚活ランキング