スポンサーリンク

 

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(所説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく「ウルトラマンジード」の星雲荘の仲間たちのように、運命をひっくり返そうと抗い続ける、冴えない40代男の物語

 

・・・なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。(笑)

 

前回の話を読まれる方はコチラ。
あら、これはどがん話やろか?最初から読んでみゅうかね?って方は⇨コチラ。

 

前回、久々に長崎県が運営する「お見合いシステム」に色々とトラブルはあったものの、なんとか再登録したヘル兄R。

 

しかし、再登録を行った支所のある自治体で新型コロナ感染者が確認される。

 

 

ま、まじか・・・。
(;’∀’)

 

 

その影響からか、その支所はしばらくの間、お見合いシステムの閲覧が中止となってしまう。

 

 

うぬぅ・・・
(ーー;)

 

 

しかし、良く調べてみると、私が住んでいる自治体にもこのお見合いシステムが閲覧できる場所がある事が判明する。

 

早速データ閲覧の予約を入れて、プロフ写真を更新してもいいように、アナさんの店に行って散髪を行う。

こんなやり取りをしながら散髪を終え、午後からお見合いシステムのデータ閲覧に向かう。w

 

 

その場所は、私の自宅からは車で30分ぐらいのところにあって、こんな感じの場所。

正面入り口に入ると、レストランが満席の時に記入する名簿表みたいのがあって記入し、手指消毒を行う。

そして、担当の方に会い再度来所票みたいなものに記入する。

感染予防の他にも「もしも」に備えて、新型コロナの感染対策が徹底されている雰囲気。

 

小さな個室みたいな場所に案内されて、端末操作を開始する。

 

 

久々にデータを閲覧して思ったのは・・・

 

以前、データ閲覧時に見かけた方がまだ登録されていること。w

 

まあ、それは男性側にも言える事かもしれんが・・・。

 

 

でも、新規登録者の方も結構多かったです。

 

特に私が住んでいる自治体の近くの方の登録が多かったので、そういった方を主にチェックしていく。

 

 

そういえば、このお見合いシステムの閲覧データには「ブックマーク機能」があって・・・

閲覧したデータに「気になる」「気にならない」「保留」と三つのブックマークを付ける事が出来る。

 

今回、登録した以前は、このブックマーク機能を活用していなかったので、来所する度に最初から全部のデータを閲覧していたのですが、今回はこのブックマーク機能を活用して・・・

「気になる」・・・システム都合上、今回お引き合わせを依頼出来ないけど、ちょっとでも気になる方はコチラ。
「気にならない」・・・文字通り、気にならない方。w
「保留」・・・女性のこだわり条件に「私が当てはまらない」けど気になる方。

こんな感じで、閲覧したら必ずブックマークを付けるようにした。

 

しかし、閲覧して思うのは・・・

 

女性側のこだわり条件に・・・

 

年収を第一条件にに挙げている方が多くて、まあそれは当たり前なのですが・・・

 

300万以上・・・

 

400万以上・・・
(+_+)

 

 

500万以上!?
(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

ちょっと思ったのですが・・・

・・・って感じである。w

 

・・・ってか、どう働いたら500万円って金額の年収を叩き出せるのだろうか?w
(;’∀’)

 

 

そんなことを思いながら、お引き合わせしてもらいたい方を3名選んで、端末操作を終える。

 

担当の方に終わったことを告げて、今回のデータ閲覧は終了。

 

 

さて、今回はどうだろう・・・?

 

 

再登録の前は確か・・・

 

50名以上に断られた記録を持つのだが・・・。
(;’∀’)

 

 

果たして今回は・・・?

 

次回、結果報告いたします。

 

・・・って、プロフ写真の更新し忘れた・・・。
(´;ω;`)

 

つづくッッ!!
つづきを読まれる方は⇨コチラ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村

婚活ランキング