スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

いやー、10月に入って過ごしやすくなりました。
(^-^)

 

特に日が暮れてからが過ごしやすいです。

 

ジョギングとかプラモ作りとかには丁度いいですね。

 

今年は昨年に比べ秋の雰囲気が感じられていいと思います。

 

もうすぐ紅葉の季節・・・

 

 

独りで行くか・・・。
(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

・・・というわけで、本題に入ります。

 

 

今回はタイトルにも記していますが・・・

 

 

超久々にブログをご紹介します。

 

 

私時々Twitterでつぶやくんですけど、そのつぶやきに

 

 

めずらしく「いいね!」が付きましてね。

 

その方のTwitterにお邪魔してリンクを調べると、ブログがありまして、そのブログにお邪魔すると・・・

 

 

とても面白くてですね。w

 

 

それで今回、ご紹介しようと思います。

 

 

そのブログのタイトルはタイトルにも記してますけど・・・って、なんかわかりにくいな。w

 

 

「80年代アニメを知りたい!伝えたい!!」

 

 

です。

 

このブログなんですが「私の青春彩った」と言うべき80年代アニメを中心としたサブカルを取り扱ったブログなのですが・・・

 

 

まあ情報量が多い事!!
(;゚Д゚)

 

特に「富野由悠季の世界展」の情報なんて、複数の会場にわたってレビューを掲載しており、とても詳しく書かれています。

 

それに比べたら、私の書いた記事はちょっと恥ずかしい内容だ・・・。
(〃ノωノ)

 

 

って、話を戻しましょう。w

 

 

アニメが中心とした内容ですが、ジャンルが偏ってなくて、知っている方が多いメジャーな作品からOVAそして・・・

 

 

イヤン❤(/ω\)なモノまで。

 

 

よくぞここまで見て、そして調べたものだなと感心してしまいます。

 

しかし、このブログの管理人は・・・

 

 

20代とのこと。
(;’∀’)

 

 

え?君、私と同世代でしょ?
(。´・ω・)?

 

 

なんて言いたくなるほどの知識量。

 

 

私なんかよりホント全然詳しいです。
(;’∀’)

 

 

「80年代のアニメよく見てたとか」「改めて調べてみたい」「これからいろいろ知りたい」なんて思ったら・・・

 

このブログは丁度いいかと思いますので、是非とも立ち寄り下さい。
(*^▽^*)

 

 

「80年代アニメを知りたい!伝えたい!!」は⇨コチラ。

 

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村