スポンサーリンク

 

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

この記事の前に年末ジャンボを伊万里まで買いに行ったこと書きましたが、家に帰宅すると・・・

 

伊万里に関係する郵便物が届いておりました。

 

タイトルにも記していますが・・・

 

「伊万里ハーフマラソン2021 ONLINE」から郵便物が届きました。

 

 

早速、見ていきます。

 

まず封筒です。

会場大会が開催されるなら、今回のメインカラーは緑だったのかな?

 

 

中身を見ていきます。

まずONLINE開催の概要が入ってました。

いざ読んで見るとONLINEならではの注意点や懸念なんかも見え隠れする感じですね。

 

他の同封物を見ていきます。

まずはコチラ。

もはやスポーツイベントの提供物では定番となったリ・ソビーム。

 

 

Tシャツを見ていきます。

表面です。

表面は比較的シンプルです。

 

背中側です。

今回のデザインは伊万里大橋のデザイン以外は、伊万里色が少し抑えたようなデザインで、ONLINE大会にちなんで、スマホ等から取られたと思われるデザインも散見します。

私は、英語はあまり出来ないので、この背中に書かれている英語の日本語訳を記載するのは差し控えますが、私の読み違いがなければ、なかなかジーンとくるような事が書かれているかと思います。

 

今回もMiyakiPrintさんが作ってるのかな?

 

そしてシャツの中の合紙には・・・

こんなメッセージが入っておりました。

 

 

そうですね、また会いたいっすな・・・
(´;ω;`)

 

今回もMiyakiさん、イイ仕事してますね。
(;’∀’)

 

Miyaki Printさんの公式HPは⇨コチラ

 

リアル大会がなくてモチベーションが下がっておりましたが、ちょっとヤル気が出てきました。
(^-^)

 

例えオンラインでも、練習の延長のような内容の競技でも、頑張りたいと思います。

 

 

伊万里ハーフマラソン2021 ONLINEの公式HPは⇨コチラ

 

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村