スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

今回は、早速本題に入ります。w

 

タイトルにも記してますし、このブログの他の記事でもさわりは書いてますけど・・・

 

「伊万里ハーフマラソン2021 ONLINE」に参戦しました。

 

今回は私個人としても、初めてのオンラインマラソンです。

レポするにも、なにしろ今回初めてオンライン大会に参戦するんで、手探りみたいな感じになるのですが、レポしていきたいと思います。

 

今回の参戦した「伊万里ハーフマラソン2021 ONLINE」の種目の内容は以下のとおりです。

・開催期間は2021年1月1日~1月11日(以下年号は省略)

・種目はセルフリレーの部(21.095kmを開催期間中に何度かに分けて走る部門。(回数は何回でも可))

・・・となっています。

 

今回の開催期間でしたが、記憶されている方も多いと思いますが・・・

 

年始早々に寒波が来たんですよね。w
(>_<)

 

まあ、本来冬は寒い日が基本なので、甘っちょろい事は言ってられないんですがね。

実際、氷点下であろうと走っている強者もランナーもいますしねー。
(。´・ω・)

 

 

〇RUN1日目は1月2日の夜。

アハハ、なんも写ってないに等しいねコリャ。w

 

走った結果はこんな感じです。

ランニングアプリ「TATTA」の画面です。

ペースが遅いのはご勘弁を。
m(__)m

 

今年、恐らくは去年以上に開催されると思われる、オンライン大会ではこのランニングアプリ「TATTA」を活用している大会が多いです。

皆さんのスマホにもあらかじめインストールしておいた方がいいかもですよ。

 

ランニングアプリ「TATTA」については⇨コチラ。

 

〇RUN2回目のRUNは1月5日。

依然としてペースが遅い。w

 

 

〇RUN3日目は本職のシフトの関係で開催期間最終日の1月11日。

この日は本職が休みでして、夕方に走りました。

本来ならセルフリレーの最終日はどこか自分の地元とは違うところで走って、単純に「走るだけではない」レポなんかもやりたかったんですが、この頃は新型コロナの感染拡大が全国的に広がりつつありましたので、自粛しました。

 

それで地元のコースを走ったのですが、こんな感じのコースです。

 

お山雲仙もこの日は雪化粧。

冬場になると雲仙は気温や天候によっては、この様な表情を見せます。

 

〇RUN3日目の記録はこんな感じ。

 

恐らくはちゃんと完走出来たはず・・・。

合計走行距離は21.35km

 

多分大丈夫かと思うけど、初めての事だからなんか心配。w

集計誤差みたいなものとか・・・ないよね・・?

 

 

なんて心配をしてましたら、開催期間終了から10日ほど経過すると・・・

TATTAのデータの集計が終了し、完走証がメールにて送られてきました。
(^-^)

 

完走証がコチラ。

タイムの記入はありませんが、この完走証は伊万里ハーフマラソンのいつもの雰囲気があります。

やはりこういったものが届いたら嬉しいものですね。
(*^▽^*)

 

完走特典についてはまだありまして、それについては次回・・・
m(__)m

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村