スポンサーリンク

 

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

この記事を書いている前日なんですが「大阪マラソン2023」が開催されていましたね。

オラが町でも「第30回 原城マラソン大会」が行われておりました。

 

こんな感じで開催されているマラソン大会の状況を確認すると、なんか「だいぶ状況が戻りつつあるのかな?」なんて思ったりして、なんかうれしくなりますね。

 

私も来月は「さが桜マラソン2023」が控えているので、練習を頑張らねば。

 

 

・・・というワケで、今回の情報なんですけど、

 

昨年の11月20日に行われた「神戸マラソン」についての情報です。

このサイトでは主に九州北部地区のマラソン大会を主に紹介していますが、この「神戸マラソン」ですが「いつか参戦してみたい」と思っているので、ここでも今回情報を取り上げたいと思います。

 

 

実は昨年開催際された時点で、次の開催予定日の発表が実はなされてまして・・・

2023年11月19日(に開催する旨の情報は大会HPで小さいながら告知されているのですが、2月16日に次回大会のゲストについて決定したとの情報が掲載されております。

 

 

次回大会の日程が正式に発表される前に、ゲストの発表が先とは。w

 

 

今回掲載された内容を一部抜粋して掲載いたします。

 

ーーーここからーーー

神戸マラソン2023(2023年11月19日(日曜))の大会ゲストに、オリンピック2大会連続メダリストの有森裕子さん、プロランニングコーチ、駅伝・マラソン解説者の金哲彦さんをお迎えすることが決定しました。
ゲストの皆さんには、ランナーの方々への応援や公式イベントに参加し、大会を盛り上げていただきます。

ーーーここまでーーー

 

・・・となっています。

有森さんも金さんもマラソンやってない方でも、ご存じの方も多いのではないでしょうか?

大会の盛り上げに一役買ってくれそうですね。

 

神戸マラソン・・・私も走ってみたい・・・。

 

今後、マラソンの参戦をどうするかは・・・

 

「さが桜マラソン2023」の結果次第ということで。
(;・∀・)

 

「神戸マラソン」の大会HPは➡コチラ。

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村