スポンサーリンク

この物語は「結婚できる可能性はもはや限りなくゼロに近いのではないか?と思われる50代未婚男性」のこの絶望的な状況に「ベルセルク」のガッツのようにあがき、もがき、抗い続ける、冴えない平均以下の50代男の物語・・・

 

・・・なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。

 

 

いきなりですが・・・

 

 

遂に私も50歳になってしまいました。
(;・∀・)

 

 

50歳と言えば・・・

 

「人間五十年、下天(化天)の内をくらふれハ、夢幻の如く也」

 

なんて小唄を織田信長が好んでいたと言われていますよね。(でも享年は47歳らしい。)

 

しかし、まさかこんな形で50という年齢を迎えるとは思っていませんでした。

 

ちょっと変な話になるかもわかりませんが、私の母が50歳の時は私は30歳でした。

 

そんな私が50歳になり母は70歳。

 

一体両親(父は75歳)から私はどんな風に見えるのでしょうか?

想像すると恐ろしくて仕方ありませんが・・・

 

そりゃ、哀れでもあり、不甲斐なくもあり、そしてこんな私を見て諦めたり・・・って感じなのではないでしょうか?
(;・∀・)

 

なにがどうしてこうなってしまったのか・・・

 

 

・・・ってのは、ここにずっと書いてますよね。w
(;´д`)

 

 

これからは第7シーズンとして婚活ネタを書いていくわけですが・・・

 

 

正直言って、今までのようなボリュームの記事を書けるかわかりません。

 

 

なんでかと言いますと・・・

 

年齢がこの歳になると、今までたまに来ていた婚活関連のイベント開催の連絡がパッタリ来なくなってしまいました。
(;´д`)

 

まあ、結婚相談所なんかに行けば、それなりに連絡は来るのでしょうけど・・・

 

今まで私が主に利用させてもらっていた県が行っている婚活事業や、イベント会社が行っている婚活イベントで立ち回りがちょっと難しい状況になってしまいました。

 

 

もしかしたらこれからはやり方を少し変えなけらばならないのかもしれません。

 

 

とにかく、現在はちょっとだけ「希望」があるので、そのあたりを書いていければなーと思っています。

 

 

あと、このブログは改めて言うのもなんですが・・・

 

40代の未婚独身の男性の特に「子供部屋おじさん」的な人達に読んでほしいかなーと。

 

 

私のようにならないために。w

 

 

・・・というわけで・・・

最初から切羽詰まってますが、次回から本編に入ります。

 

 

時は遡ること、2022年12月末ごろの事・・・

 

婚活アプリの通知から幕は上がるのでした。w

 

結局、こんなのから始まるのね・・・
(;´∀`)

 

 

つづく。
つづきを読まれる方は➡コチラ。

スポンサーリンク

<

にほんブログ村

婚活ランキング