スポンサーリンク

この物語は「結婚できる可能性はもはや限りなくゼロに近いのではないか?と思われる50代未婚男性」のこの絶望的な状況に「ベルセルク」のガッツのようにあがき、もがき、抗い続ける、冴えない平均以下の50代男の物語・・・

 

・・・なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。

 

前回の読まれる方は➡コチラ。

 

久々にマッチングアプリでマッチングに至ったヘル兄。

 

今回、ホント久々にマッチングした方は・・・

 

 

YAWNさんと呼称しましょうか。

 

 

プロフの写真を見ると・・・

 

 

なんか、顔はよくわからんけれど、おしゃれなでシュッとした感じの人だ・・・。

 

私と釣り合うかな・・・(;・∀・)

 

 

・・・って、考えすぎるな、まだ気が早いぞ。w

 

 

48歳で独特な文面のメッセージを送ってくる方で、年代が近いからか、共通の話題が多い気がする。

 

メッセージを送っても即返事が来るわけではないけれど、確実に1日1回はメッセージが来る感じ。

 

甘いものも好きで、旅行も好きとのことで気が合いそうな気がするなぁ・・・

 

 

マッチングしてから一週間程したある日の事。

 

 

私は「今度機会があったら、どっかでご飯食べませんか?」

 

とYAWNさんに提案してみたのだが・・・

 

 

YAWNさん「いやー、私なんかとどっか行っても面白くないですよ。」

 

 

・・・って感じで、なんか上手くかわされてしまう。

 

まあ、またやり取りが続けることが出来たら、もう一度提案してみよう。

 

・・・なんて思って、しばらくしてまた会うことを提案するも、かるくスルーされる。

 

 

うーむ、どうなのだろう?
(;・∀・)

 

 

会うことはスルーされるが、メッセージは毎日返信があるのでした。

 

まあ、やり取りが続いているのならばいいのかなぁ・・・?

 

いやいや、考えすぎるな。

 

 

・・・でも安心するのはまだ早い。

 

 

実はちょっと問題があって・・・

 

 

有料会員の更新期限が迫っていたのでした。

 

 

そろそろLINEにやり取りのツールを移したいのだが・・・

 

はたして、応じてくれるだろうか?

 

普通に提案しても、食事の誘いの時みたいに軽くスルーされるのでは?

 

そこで考えに考えた結果・・・

 

「あと数日でアプリの有料会員登録が期限切れになって、ここでメッセージが出来なくなるから、LINEにツールを移しませんか?」

 

・・・と持ち掛けると・・・

あら、意外とすんなりいけたよ。

 

私の悪いクセだけれど考えすぎはいかんね。

 

 

そんな感じでYAWNさんとのLINEでのやりとりが始まって数日後。

 

LINEのあるグループ仲間のKPさんからメッセージが届いたのでした。

 

つづく。
つづきを読まれる方は➡コチラ。

スポンサーリンク

<

にほんブログ村

婚活ランキング