スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄です。

 

この記事を書く前に、今年の10月から配信されるアニメ「PLUTO」の予告を見たんですど・・・

 

 

いやー、面白そう!!

 

 

NETFLIXに入らんばかな・・・。

 

そんな「PLUTO」の予告は⇩コチラ。

※動画のリンクは切れる可能性があります。

興味がある方は是非とも、原作単行本も全6巻と読みやすいボリュームですので、これを機会に読まれてみてはいかがでしょう?

いろいろと考えさせられるお話です。

 

 

それではタイトルにも記してるお知らせ、と言いますかご報告をさせていただきます。

 

・・・というか、ここによく来られる方(まあそう多くはないと思いますが。w)は、もうわかりきってらっしゃると思いますが・・・

「第37回 太陽と海とジョガーの祭典 NAHAマラソン」にエントリーしました!

 

 

性懲りもなく、今年も挑戦したいと思います。
(;・∀・)

 

 

第35回大会は単純に練習不足。

第36回大会は、暑さ対策と水分補給が不十分で身体が動かなくなりました。

 

今年は今までの反省を踏まえて、いろいろ対策を練って挑みたいと思います。

 

なお、このNAHAマラソンのエントリーは先着制になっています。

今回は感染症がまん延する前まで設定されていた、定員30,000人で募集をしていますが、人気の大会なので定員に達する可能性があります。

参加を検討されている方は早めのエントリーをお勧めいたします。

 

また、今回は30,000人規模の大会ですので、宿泊施設も早めに抑えておいたほうがいいかと思いますので、エントリー後もお忘れなきようご注意ください。

 

悩んでいる方は、是非ともエントリーしてみてはいかがでしょうか?

 

途中でリタイアしても、そこまで気分が凹まない大会ってそうないですから。w

 

もし「どんな大会?」って思われている方がいらっしゃれば、ダラダラした内容で完走したレポはありませんが、このサイトでも大会参戦レポを書いてますのそちらをご覧ください。(・・・って、役に立たんかもね・・・。)

 

第35回大会のレポは➡コチラ。

第36回大会のレポは➡コチラ。

 

この大会についても情報が入りましたら随時お伝えしていきます。

 

 

「太陽と海とジョガーの祭典 NAHAマラソン」の大会HPは➡コチラ。

 

 

マジで私も大会までに色々と功夫を積まなくは・・・。

 

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村