スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄です。

 

毎日、暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私が住んでいるエリアはも暑くてたまらんのですが、なんとなく夜になると昨年より過ごしやすいような気がするのは気のせいでしょうか?

 

・・・っても、場所で違うだろうからねー・・・

 

・・・って、今回のお知らせ行きたいと思います。

「熊本みなとマラソン2023」のエントリー開始日が変更になりました。

 

今回告知された内容を抜粋して掲載いたします・・・

 

・・・っても数行しかありませんが。
( ;´Д`)

 

ーーーここからーーー

エントリー開始日を変更いたします

2023年8月7日(月)12:00よりエントリー開始としておりましたが、8月21日(月)12:00よりエントリー開始と変更させていただきます。

ーーーここまでーーー

 

・・・となっています。

 

すんません、ホント数行です。

しかし、これ結構大事な情報だと思うので取り上げました。
(;´∀`)

 

会場として使用するエリアの関係各所の調整に時間がかかっていたみたいですので、それがちょっと響いたでしょうか?

いずれにしても、開催が中止になるわけではないので、これくらいのスケジュール変更は全然OK・・・と個人的には思っています。w

 

この大会にエントリーを検討されている方はご注意ください。

 

また、このサイトでもエントリー前にはもう一度告知したいと思っています。

 

私もこの大会は興味があるので参加する方向で検討しています。
(*^_^*)

 

 

「熊本みなとマラソン」の大会HPは➡コチラ。

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村