スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄です。

 

ここ最近はなんか気温の寒暖が激しいですね。

 

でも今週末は気温がグッと下がるなんて予報も耳にします。

 

今週末・・・かぁ・・・。

 

 

 

それでは今回の話題なのですが!!

 

 

「熊本みなとマラソン2023」の事務局から郵便物が届きました。

 

 

それでは早速見ていきます。

このような封筒で届きました。

 

しかしこの「ローカルゲイン」とはなんぞや?

 

どーやら地方の情報やイベントを都市部に向けて発信したりイベント運営することで、地方の活性化を目指す、的な企業の様です。

 

「ローカルゲイン」のHPは➡コチラ。

 

それでは中身を見ていきましょう。

 

まず書面です。

ゼッケンについての説明と参加案内について記載されています。

ちょっと目についたのは「ゼッケンベルト」なるものがあるのか・・・興味深い。

 

 

そしてゼッケンなんですけど・・・

 

実はコレを書いている段階でも腰痛が結構痛くて、正直まだ参戦するか否かをきめかねているところなのです。
(>_<)

 

そして、もちろん仮装して参戦したいと思っています。

しかし「X」でも呟いてはいるのですが、仮装について以下のような記載がありまして・・・

 

1.他のランナーに迷惑をかけない、不快にさせない。

2.自身の視界を遮らない。

3.コスプレによりケガや病気等にあった場合はに当実行委員会は一切責任を負わない。

場合によっては実行委員会によって確認させていただき、コスプレでの参加を控えさせていただく場合がございます。

 

・・・といった内容なのです。

 

状況さえ許せばバイオアーマーも新調しましたし、ライガーで参戦したいところなんですが・・・

 

「自身の視界を遮らない」

 

・・・ってところが特に気になるところです。

 

参加についてはギリギリまで調整および判断はしていきたいと思います・・・

 

 

・・・って話が逸れましたのでゼッケンの話題に戻しましょう。

 

なんで、参加するか否かの話をしたのかと言いますと・・・

 

 

今回のゼッケンなんですが見た瞬間に

 

 

「これは参加しないとちょとマズいかも」

 

 

なんて思ってしまったのです。

 

 

その理由はと言いますと・・・

なんてキレイなぞろ目!!
(◎_◎;)

 

 

これはちょっと運命感じるし、テンションも上がる。w

 

なので、前向きに参加する方向で検討しますが、最終的には身体と相談したいと思っています。

 

では、あまりここで書いてしまうと、大会レビューで書くことが少なくなってしまうのでこの辺で。w

 

 

「熊本みなとマラソン」の大会HPは➡コチラ。

 

 

・・・よし、この後寝て朝から整骨院に行こう。

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村