スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄です。

 

私最近ちょっと思うことがあるんですねが・・・

 

 

最近って、とある一つの作品を体感した後に「感想」より「考察」が重んじられるような風潮になってるような気がするのは私だけでしょか?

 

 

それを感じるような出来事が最近あったんですけど、そもそも・・・

 

 

・・・って、これについては「次の記事」で書くことにしましょう。w

 

 

 

それでは今回のお知らせに参りたいと思います。

 

 

タイトルにも記していますが・・・

「筑後川マラソン2024」にエントリーしました。

 

 

このサイトでもかなり前からこの大会の開催の情報等を発信していましたが、今回やっとエントリーが叶いました。

 

コース自体は折り返しのコースではありますが、道幅が狭いため参加する際には色んな条件がランナーには課せられますが、河川敷でアップダウンが少ないコースのとことで、記録が狙る大会でもあるようです。

記録が狙える・・・とは言っても私自身は皆様もご存じの通り「超鈍足ランナー」でして、そんな大それたことは出来ないので「12月に走る大会」に向けての調整になればいいと思っております。

 

 

・・・とはいっても、その12月をどうするかちょっと考え中ではあるんですけどね。w

 

 

まあ、とにかくは私自身も最近はいろいろあって大変ですけど、まずはこの大会に向けて、色々とがんばっていきたいと思っています。

 

この大会も7月31日まで参加者を募集してますので、興味がある方は是非とも参加してみてはいかがでしょうか?

 

 

「筑後川マラソン」の大会HPは➡コチラ。

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村