スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄です。

 

この記事を書いているこの日なんですが、台風10号が九州地方に接近しておりまして、私が住んでいる地域でも雨風が強くなってきております。

このままいくと・・・

 

 

台風上陸の特報で私が住んでいる地域の名が出そうな雰囲気だ・・・
(;・∀・)

 

 

いずれにせよ、台風の進路に当たる皆さま・・・といっても長期的に見たらに日本全土といっても過言ではないですね。

 

ホントお気を付けください。

 

・・・なんて書いている私は明日、昼から本職の仕事でして、そのまま会社で宿泊待機でいつ帰れるかわからないんですけどねー・・・

 

 

まあ、悲観的になっても仕方がないので、今回のお知らせに行きたいと思います。

「大阪マラソン2025」にエントリーしました。

 

 

・・・とはいうものの、既に抽選になっていますので、実際に参戦出来るかどうかは運しだいなんですけどね。
(^-^;

 

 

この大会のエントリーですが、既に一般ランナーのエントリーについては終了しております。

 

今回この大会にエントリーしたのは、日本で市民ランナーやってるからには、東京、大阪、福岡(福岡は完走済み)の大会は走ってみたいなーと前から思ってまして、その一環もあるんですけど特に今回は・・・

このチャリティーTシャツが欲しいからなんです。w

(上の画像をクリックするとグッズのページに行けます。)

 

 

キン肉マン、好きなんですよねー。

 

 

エントリー出来た暁には、このTシャツを購入したいなと思っています。

 

 

でもちょっとだけ書かせてもらうと・・・

 

 

エントリー料以外の「これいかがですか?」「こちらもどうですか?」的な別料金が多すぎてちょっとだけ引いた・・・。w

 

 

でも当選したらエントリーに前向きに検討しますよ!!

 

 

ちなみに抽選結果は9月26日です。

 

 

「大阪マラソン」の大会HPは➡コチラ

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村