スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄です。

 

明日・・・ってか今日か。w

私は本職が休みなんですけど、朝から会議があって職場に行かなければならない(なんてブラックな。w)ので、早速本題に入ります。

 

今回のお知らせなんですが・・・

以前に「大阪マラソン2025」にエントリーしたことを書かせていただきましたが、案の定今回も抽選となりまして、昨日その当落報告が届きました。

 

 

先週「東京マラソン2025」の抽選エントリーに落選したばかりなので、東京マラソンの次に狭き門と言われているこの大会も、正直難しいなと思っておりました。

 

この大会の抽選倍率は毎年4倍以上になるとも言われております。(所説あり。)

 

 

 

 

そしてその結果なのですが・・・

 

 

 

 

 

 

うぅおぉぉい!!当選しちゃったよォォッ!!!
Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

ついに念願のこの大会の参加への切符を手に入れることが出来ました!!

 

 

しかし、もろ手を挙げて喜んでもいられないんですよね。

 

・・・なんて自分で喜んでその喜びに自分で水を差しよる。w

 

 

私が住んでいる長崎県から関西地方に行くには、何かと費用が掛かります。

 

大会参加費を入金するまで結構余裕があるので、まずはなるべく安くで旅費を抑えられるような手段を探さねばいかんとです。

 

つまりは、前向きに検討し、様々な交通手段や宿泊先をリサーチした上で、参戦するか決定したいと思います。

 

 

ただ、東の「赤の獣神様」が早くもこの大会の参戦を表明してるしなぁ・・・
「黒の獣神様」は今回どうなんだろう?

 

 

このお二人には一度お会いしてみたい・・・。
(´Д`)

 

 

そんな思いもありますので、かーなーりー前向きに検討いたします。

 

 

詳しくは後日!!

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村