スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄です。

この記事を書いている2日後ですが、なんとオラが町の・・・隣町に・・・

 

航空自衛隊宮城県松島基地第4航空団に所属する「第11飛行隊」

 

つまりあの通称・・・

 

 

ブルーインパルスがやってくるのです!!

 

 

あー、マジでコレは見てみたいよ~。
( ;´Д`)

 

今の状況なら当日は休みになりそうだから、ちょっと見る計画を考えよう。w

 

 

航空自衛隊のブルーインパルスに関するHPは➡コチラ。

 

 

・・・というわけで、今回のお知らせですが・・・

「筑後川マラソン2025」の事務局より荷物が届きました。

 

 

それでは早速ご紹介していきたいと思います。

 

この大会もレターパックで送られてきました。

しかし封筒にも表記してある「厚さ3cm」「重さ4kg」ってどんなものがあるだろう?

書籍くらいしか思いつかない。w
(^▽^;)

 

 

まずは大会パンフです。

今どき「冊子」の大会パンフが作られる大会は結構少ないと思いますので、ある意味貴重な存在かも・・・?

中身は各大会関連の代表的な方々の挨拶文、選手名簿等が記載されていますが、驚くべきはこの冊子の半分以上のページ占めると思われる「スポンサー」の量です。

決して大きい規模の大会とは言えないかもですが、そのスポンサーの多さに驚くのは私だけではない・・・と思う。w

 

 

次はナンバーカードです。

イエローとピンクの色使いがなかなか派手。w

 

裏面にはナンバーズチップが同封されています。

この大会も競技終了後に回収されるタイプです。

 

スポンサーのリーフレットは2枚程度。

冊子の記載されたスポンサーに数からすると、ちょっと少なめ?
(;´∀`)

 

そして今回同封されていたグッズは・・・

スポーツタオルです。

タオルはどっちかと言いますと「完走グッズ」というイメージが強いですが、この大会は参加賞なんですね。

でもこのタオル、とても特徴的な形をしてまして・・・

メッチャ細長いんです。w

なんか普通のタオルが2倍ほどの長さになったような珍しい形です。

 

 

・・・今回は以上となります。

 

もうエントリーされている方々の手元に届いているころとは思いますが、住所変更や引っ越し等で手元に届かない、なんてこともあるかもわかりませんので「アレ?オイの所にはまだ来とらんとけど?」なんて方がいらっしゃしましたら、今一度ランネットの登録内容をお確かめの上、大会事務局に連絡されてみてください。

 

大会まであと2週間ちょっととなりましたが・・・

 

 

私、身体の調整間に合うかしら?
( ;´Д`)

 

 

大会参加予定の方も練習に余念がないところと思いますが、怪我などには十分お気を付けください。

 

 

「筑後川マラソン」の大会HPは➡コチラ。

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村