スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄です。

 

本日は・・・タイトルに書いている事が全てで短いんですけど、早速本題に入りたいと思います。
m(__)m

 

タイトルにも記していますが・・・

「第40回 太陽と海とジョガーの祭典 NAHAマラソン」にエントリーいたしました。

 

 

・・・といっても、ここに定期的に来て頂いている方々はもう察してますよね。w
(;^ω^)

 

大会自体の魅力や、単純に「沖縄に行きたい」ってのもさることながらですが、今までもレース報告とかでも書いてますけど・・・

 

 

「NAHAマラソンが開催される日に沖縄に行く」と言うのが、私の中で結構特別な事になってしまいまして、今後も状況が許す限り、この時期に沖縄に足を伸ばすことになるかと思います。

 

 

そんな私が溺愛してると言っても過言ではないNAHAマラソンですが、先日・・・

 

 

エントリー数が1万5,000人を突破したらしいです。

 

 

ホント、色々ここでもこの大会についても書いてますけど、この大会の魅力は・・・

 

 

実際に走ってみないと雰囲気とか伝わらないことが多いです。

 

 

なので、興味がある方は是非ともエントリーをご検討くださいな。

 

 

・・・っても、今となっては先に宿泊や飛行機の確保が先かも・・・?

 

 

「太陽と海とジョガーの祭典 NAHAマラソン」の大会HPは➡コチラ。

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村