スポンサーリンク

こんにちは、Dr.ヘル兄です。

ここ数日、寒いですねー。

首都圏では50数年ぶりに11月に雪が降って、なおかつ積雪したとのことで結構混乱したみたいですね。

私が住んでいる長崎県でも今年の1月24日に大雪となり、なんせ坂道が多いと全国的に有名な長崎県です。

混乱がハンパなかったです。
(*´Д`)

その日私は実家の所用で長崎市にいたのですが、今、思ってもよく車で帰ってきたなと自分でも思います。

 

さて、PGウイングゼロですが。

バルバトスルプスの記事でもあるように、どーも電飾がうまくいきませんでした。
(*´Д`)

あーでもない、こーでもないとやっていきなんとか点灯が安定してきました。

image2

しかし、この配線なんですけど、特に頭部の電飾配線が余裕があるよな?ないような?って感じです。

首のパーツを装着すると、こんな感じで結構キツキツになってしまいます。

image1

写真の「〇」の部分なんですけど、これは配線が外れそうで首を動かすのが怖いですね。
(*_*;

少し首のパーツの裏側の加工が少し必要かもですね、ちょっとがんばってみよう。
(^-^)

思えば、このウイングゼロがエンドレスワルツの劇中で活躍したのは12月24~25日のクリスマス期間。

それまでには完成させたいなと思います。

ではでは。(‘ω’)ノ

<

にほんブログ村

模型・プラモデルランキング

スポンサーリンク