スポンサーリンク

こんばんは。ヘル兄ライガーです。

さが桜マラソンを3/19に控え、若干緊張しております。

練習できるのも休養を含めてもあと10日くらい。

出来る限りの準備はしたいと思ってますが、どこまで出来るか・・・。

 

おっと、本題に入ります。

またまた、長崎県婚活サポートセンター「お見合いシステム」のデータ閲覧、お引き合わせの依頼に行ってまりました。

「コイツ、懲りないな。」と思う方もいるかもわかりませんが、こういうのって足掻く事が大事だと思うので。(笑)

友人の運転で行った場所は、前回と同じく県央支所。

予約時間になり、センターを訪ねる。
会員証の確認は当然されましたが、もう顔を見られた瞬間「どうぞ」って感じに近かったです。(笑)

何度の書きますが会員証、これは忘れてはいけませんよ。

「もう慣れてますよね」と言われ、すぐ端末を渡されて検索開始。

顔も知れると、会話も色々出来るもので、「うまくいっている方もいますから頑張ってください。」と激励を受ける。
この「お見合いシステム」が本格稼働して2カ月くらいでしょうか?どうやらある程度の成果は出てきている様子です。

よっしゃ!頑張ってみよかね!!

今回の検索では以下の点を重視して検索しました。
①登録されている方の人数がかなり増えていて、45分間では全員閲覧は不可能なので、新規登録の方をまず閲覧する。
②地区は前回同様、県南・県央地区の方々を中心に閲覧。
③自己PRの欄等に共通の趣味になりそうな記入があるかどうか。
です。(笑)

これだけ限定しても、やはり45分の時間は短かったですが、今回も何とか3名の方のお引き合わせの依頼までこぎつけました。

そして今回もプロフ写真の変更をさせていただきました。
前回・前々回とも冬の装いだったので、春になりますし、明るめの写真にしようかと思いましてねー。

っても、元が良くないのでたいして変わりませんがね。(笑)

そして帰りの際に、ちょっとスタッフさんに・・・

「お引き合わせの申込みがあった際には、相手の方にはどのような形で連絡が行くのでしょうか?」

と質問してみた。

「多分、スマホにメールで連絡があるみたいですよ。」

とのこと。

私にも来ないかなー、お引き合わせ依頼のメール。(笑)

 

検索を終え、諫早に移動し、トランスコスモススタジアムの駐車場内にある「かつれつ食堂」でチキンカツ定食を食べました。

ここ、ボリューム満点でいいっすね、
(^-^)

その後、スタジアムのジョギングコースで10kmほど走りました。
たまには違うコースで走るのもいいですね、いい気分転換になります。
(*^_^*)

今度はいい結果が出るといいなー。
また、結果は当サイトでお知らせしますね。

ではでは。(‘ω’)ノ

<

にほんブログ村

婚活ランキング

スポンサーリンク