スポンサーリンク

こんばんは「さが桜マラソン2017」が開催される今週末の天気が気になってきた、ヘル兄ライガーです。

どうやら晴れる予報ではありますが、個人的に気になるのは気温です。

出来ればあまり最高気温は上がって欲しくはないですねー。
でも気温が上がれば少しなりとも桜のつぼみは綻ぶんですよね?

うーん、どっちがいいものか・・・

まあ、どっちにしても走りやすければいいのか。(笑)

 

さて、表題の件に入ります。

この間「お見合いシステム」のデータ閲覧&お引き合わせの依頼に、またしても行ってまいりました。(笑)

場所は大村市にある県央支所。

でも3/17には島原市にも支所が出来るから、ここの利用はこれが最後になるかもしれないですね。
(^^ゞ

予約の時間になり、受付を済ませ、データ閲覧を開始。

今回、あることに気づく。

いつものように・・・
①登録されている方の人数がかなり増えていて、45分間では全員閲覧は不可能なので、新規登録の方をまず閲覧する。
②地区は前回同様、県南・県央地区の方々を中心に閲覧。
③自己PRの欄等に共通の趣味になりそうな記入があるかどうか。

・・・を踏まえて閲覧していましたが、やはり9人も断られたら、上記条件にかかる方が減ってきます。(笑)
そして他の方々がお引き合わせの結果がうまくいっていることで、今まで閲覧出来た方々がいなくなっているのかもしれませんね。

そして、もうひとつ気づいたことが・・・

データ閲覧していくと・・・

アレ...?

この人たち・・・・

・・・同じ会社の女性の方々だ。(笑)

3名見つけまして、職場が違うので、あまり会話を交わしたことはありませんが・・・パートナー探しされてるのね。

ってか、君らはココに登録するほど不自由してないのでは?

とか思いましたが、向こうの職場の恋愛事情は知らないし、彼女らも色々とあるんでしょーなー。
(;´・ω・)

でも、ちょっと気になるのは・・・

私もこの方々を見つけたという事は・・・

彼女らも私の事を見つけている可能性があるということだッッ!!!
(;゚Д゚)

これはちょっと怖いなー。(笑)

なんて思いながら、今回も3名の方にお引き合わせの依頼をしてまいりました。

今回はいい結果が出るといいなー。

あ、でもうまくいかなかったら、島原支所のレポが書けるのか・・・

・・・いや!うまくいかねば!!!

結果はまたお知らせしますね。

 

ではでは。(‘ω’)ノ

<

にほんブログ村

婚活ランキング

スポンサーリンク