スポンサーリンク

こんばん、ヘル兄ライガーです。

今年の長崎県はがまだまだ満開とはいきません。

昨年の今頃は見事に満開でしたが、今年は全国的に殆ど遅いみたいですね。

毎年、地球温暖化の影響かなんかで、「桜の咲く時期が将来的には早くなるかも?」なんて言われてる気がしますが、ホントのところはどうなんでしょうね?

 

では本題に入ります。
(^-^)

そんな桜の季節・・・

新しい事が始まる季節・・・

新しいパートナーを探したいなー・・・

・・・ってか、ずっと探しているわけですが。
(;’∀’)

先日、長崎県婚活サポートセンターの島原支所に行って、お見合いシステムのお引き合わせの依頼に行ってきました。
(^-^)

長崎県婚活サポートセンターとはなんぞね?って方はコチラ。⇩
https://www.msc-nagasaki.jp/

 

今回で5回目の依頼。

そして、依頼した場所も代えてみました・・・ってたまたま行っただけですけど。(笑)

 

今回の結果は・・・

 

 

結果は・・・

 

 

ダメでしたー。
(´;ω;`)ウゥゥ

 

5打席連続三振ーー!!!

 

流石に5回連続は凹むなー。
(*´Д`)

こんなに鳴かず飛ばずなのはなんでかなー・・・

って、こんな自分が悪いんですけどね。

 

・・・っても、私みたいに5回連続でお引き合わせが叶わなかった人っているのかな?

1回のお引き合わせの依頼で3名までの依頼が出来るので、5回連続ってことは・・・

15名の女性に断られたってことになるのです。
(;゚Д゚)

何が悪いのかなー。

こんな自分だからだろうなー。

でもね、自分に言い聞かせるために何度でも書きますが・・・

下を向いている暇はありません。

最初の何回かでうまくいくとは思っていません。(笑)

とにかく頑張らないと。
(*_*;

でも、「何がいけないのか?」客観的に分析してみる必要はありそうですね。

それも含めて、今後は考えてここでも書いていきたいと思います。

あと、同じような境遇の方、是非ご連絡ください。
語り合いましょう。(笑)

ではでは。(‘ω’)ノ

<

にほんブログ村

婚活ランキング

スポンサーリンク