スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄ライガーです。

今日はなんだか雨がよく降りますね。
(*´Д`)

せっかく私が住んでいるオラが町でも桜が五分咲きくらいになってきたので、風も強いし、散らないか心配です。

では本題に入ります。

二日続けて婚活ネタではありますが、長崎県婚活サポートセンターのお見合いシステムで5連敗を喫し、まずはいろんな意味で現在の活動を見直さなければならないと感じました。
※5連敗を喫したと書いてますけど、長崎県婚活サポートセンターは悪くありませんよ。念のため記します。
(;’∀’)

ここ最近の私の活動はこのお見合いシステムを中心に活動していたのも、以前は長崎県婚活サポートセンターで行っている「ながさきめぐりあい」の婚活パーティーを中心に活動していましたが、なかなか参加出来ずにいます。
それは、本職の休日がシフト制のため、パーティー開催日になかなか休みが合わないってのもありますが、最近このパーティーの対象年齢に含まれないことが多くなってきているのです。

色んな所に参加して乱れ撃ちたいところですが、(乱れ撃ちが適した戦術かは置いといて。(笑))これでは月一回くらいの単発での繰り返しです。

それで、他にも長崎県でどんな婚活の事業があるのかを調べてみたら、色んな事業がありましたので、ここでご紹介したいと思います。

〇長崎県婚活サポートセンター

このサイトでも度々登場している、いわずもがな長崎県でも一番有名な婚活事業かと思います。
県下の各地で婚活イベントを開催する「ながさきめぐりあい」事業や、長崎県にゆかりの結婚をまじめに考えている方を対象に、登録者を募集・データ化し、閲覧することでパートナーを探し、お引き合わせの依頼を行う「お見合いシステム」と内容が充実。
県の事業なので安心して参加することが出来ます。
詳しくはコチラ⇩
https://www.msc-nagasaki.jp/

 

〇MIRAI’S

長崎県婚活サポートセンターの「ながさきめぐりあい」事業の婚活パーティーを開催したり、より真剣に結婚相手を探すことに特化した1対1のセッティングプランの「或る出会い」等を展開されています。
詳しくはコチラ⇩
http://www.mirais-29.com/

 

〇南島原市結婚サポートセンター

南島原市の出会いに特化した事業で、長崎県婚活サポートセンターの「お見合いシステム」みたいなシステムの様です。
南島原市社会福祉協会が行っていて、時々婚活イベントもやっているようですよ。
詳しくはコチラ⇩
http://www.minashimashakyo.or.jp/
※公式Facebookもありますよ。

 

〇エクシオ

全国的に婚活パーティーを展開している事業。
週末にコンスタントに開催しているおり、イベントのジャンル豊富なのが特徴。
詳しくはコチラ⇩
https://www.exeo-japan.co.jp/

〇オミカレ長崎版

検索したら今日見つけたんですが、長崎県の色んな婚活パーティーをまとめて紹介してたり、参加登録が可能なサイトというべきなのでしょうか?上記の事業所のイベントも見受けられます。
カレンダー、ジャンル、年代等、検索方法が多種にあり、行きたいパーティーが探しやすいです。
私も今日登録してみます。
詳しくはコチラ⇩
http://party-calendar.net/area/nagasaki

 

〇シンパシー

「ネット非公開」「シンプルな料金」「頼れる仲人式」が特徴の長崎県に特化した結婚相談所的な事業で、複数のプランがあり、プランによって料金が変わります。
実績もあるようなので、登録料等を準備出来る方はいかがでしょうか?
ちなみに私の友人がココを利用しまして、良き縁があり、現在順調に交際が進んでいる模様。
詳しくはコチラ⇩
http://n-sympathy.jp/

 

しかし、いざ探してみたら・・・

結構あるんですね!?ちょっとビックリ!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

せっかく私もいろいろ探したので、利用も含めて模索したいと思います。

婚活でなかなかうまくいかないって、悩んでらっしゃる皆さん。

マジ、頑張りましょう!!

私はまだ、実績出せてないけど・・・
(*´Д`)

 

ではでは。(‘ω’)ノ

<

にほんブログ村

婚活ランキング

スポンサーリンク