スポンサーリンク

こんにちは、最近当サイトのPCページのメニュー下に、時折グーグルアドセンスの謎の縦長の広告バーナーが入るようになり、これによってサイトの視認が少し損なわれる時があるので、どうすればいいのかわからずに調べている、ヘル兄ライガーです。

⇧長いですね、(笑)

でも、え?これってナニ!?(;゚Д゚)
この広告によってバランスが崩れてペナルティとか来んよね?

(*_*;

 

今日の九州地方は朝から晴れていて、すがすがしい天気です。

今日の私の勤務は夜勤なんですが、明日から実家の仕事がちょっと忙しくなるので、ここの更新が現在みたいに頻繁に出来るかはわかりませんが、そういう時って「サイト運営の正念場」なんて聞いたことがあります。

なので、なるべく今のペースを維持していきたいと思っています。

 

本題に入ります。

先日、長崎県婚活サポートセンターのお見合いシステムのお引き合わせの依頼に行ってきました・・・ってこの文章を何回かいた事か。(笑)

いい加減、次のステップに進んで記事に幅を広げたい・・・じゃなくて、今の状況を打破したい!!

って思いながら臨んだ今回のお引き合わせの依頼。

果たして・・・

 

一体・・・

 

どうなったのかというと・・・

 

今回もダメでした・・・
(´;ω;`)ウゥゥ

6打席連続の18連続三振!!!

これはプロ野球選手ならファーム調整しなきゃならんレベルの低不振ですな。(笑)
(*´Д`)

ちなみに結果がダメだった時に送られてくるメール内容がコチラ。

自動送信かもしれませんが、これを送る方々の心境たるや複雑でしょうね。

今回の結果を踏まえてちょっと色々考えなければならないようです。

正直5回以上お引き合わせの依頼をすれば、1名くらいは会うところまではいけるのではないか?思ってましたが、それはとても甘い考えだったようです。

このお見合いシステムでは、会う以前に就活でいう「書類審査」で落とされるようなものなので、いろんな意味で平均より落ちるとちょっと厳しいのかもしれません。
・・・っても実際に会っても、うまくいく確率も低いんですがねー。(笑)

それにお見合いステム登録されている方は、真剣に将来的な事を考えてらっしゃる方が多いのかもしれない、そう考えると・・・

もしかすると、様々な意味で今の私では「将来を共に歩む相手」として選ばれにくいのかもしれません。

今後はお見合いステムの活動は婚活の補助的な位置づけにして、他の婚活に重点を置いた方がよさそうです。

毎回書くように、下を向いている暇はないんですが、正直少しだけ疲れました。
(*´Д`)

 

でも、少しだけ、です。

 

また行きますよ!!

 

「何はなくとも最後まで戦う」です。
(^-^)

 

ではでは。(‘ω’)ノ

<

にほんブログ村

婚活ランキング

スポンサーリンク