スポンサーリンク

 

こんばんは、ヘル兄ライガーです。

私が住んでいる地域はなんか風が強いです。

過ごしやすい気温がではありますが、風のせいでなんか肌寒いですね。

 

先月の話なんですが、こんな兄を見るに見かねた妹が、(笑)友人に私に異性紹介するように依頼して、先月ちょっとお会いしました。

その際に連絡先を交換して、その後もぼちぼち連絡をしていたのですが・・・

食事の約束を取り付けました!!
(*”▽”)

今回の方は年齢がちょっと離れているので、連絡が来なかったり、誘いを断られるのではないか?と若干不安でしたが。
なんとお誘いすることが出来ました。

食事は来週の話になるのですが、今からいろいろ準備をしないとですね。

・・・ってなにを?(笑)
(?_?)

あー、場所はどこにしようかなー。

なるべく住んでいるところから遠いところがいいなあ。(笑)

 

でも、ちょっとだけ気になる。

その人は結構真面目そうな方で、職場の上司である妹の友人には信頼を寄せて付き合ているようだ。

ふと思う。

「上司からの紹介だから、1回くらいは会ってあげて食事くらいつきあってやらねば」

なんて、義務感はないであろうか?

心配し過ぎかな?

どっちにしても、この件についてもレポはしていきますね。

ではでは。(‘ω’)ノ

<

にほんブログ村

婚活ランキング

 

スポンサーリンク