スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄ライガーです。

実はこのマンガ、私は高校生の頃から愛読しています。
(^-^)

しかしこの巻は購入してまだ封も開けてませんでした。(笑)

「はじめの一歩 117巻」です。

この巻では一歩の鴨川ジム復帰から、新型デンブシーの胎動、そしてスパーで一歩を倒した相手、南雲の世界戦まで収録

・・・っても南雲の世界戦はまあ置いときましょう。(笑)

新型デンプシーについては、今までの一歩のパワーアンクル、パワーリストを付けた毎日の積み重ねが活きたものに仕上がりつつあるようです。

鴨川会長が「ニヤリ」とする気持ち、長年の読者ならわかるんではないでしょか?

でも、ひとつ難を言えば、このマンガは展開が遅すぎます。

連載では一歩の復帰戦が始まるようですが、それが収録されるのは次々巻になりそうな予感。
(*_*;

いいですよ、こーなったら50歳過ぎても付き合いますから。(笑)

 

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク