スポンサーリンク

こんにちは、ヘル兄ライガーです。

今日の私が住んでいる地域は、曇ったり雨が降ったりですが、比較的過ごしやすい気がします。

先月、婚活アプリの「pairs」で、ある女性とマッチングし、その女性(今となっては女性かすらも疑問ですが(笑))が変なサイトへの勧誘の方でして、どー読んでもそのサイトへ行こうという気が起きない勧誘メールをご紹介させていただきました。

んで、とりあえず私は、婚活の一環として、またはここのブログのネタとして各種婚活アプリは登録だけはしてまして、もし女性側から「いいね」が来たら、状況に応じて対応するようにしています。

・・・っても状況に応じてなんて書いたらスマートですけど、要は・・・

・・・有料会員の金額が結構高いので、慎重に判断する必要があるのですよ。

こないだのような変な業者もいますしね。(笑)

 

んで、今回は婚活アプリの「omiai」の話です。

アプリのマイページはこんな感じです。

んで、今回、女性から「いいね」が来たのです。

今回「いいね」をくれた方は、顔写真がなくてちょっと悩みましたが、いちおう「いいね」が来たら返すようにしているので、返してみました。

そして、前回のようなことがないように、相手からメールが来るのを待ちました。

よくこの手のアプリを紹介するサイトでは「「いいね」がきたら「ありがとう」を返して、メッセージを送りましょう。」なんて記してあることも多いですが、個人的に思うのは「ます声をかけてきた方があいさつする(話しかける?)。」のが礼儀だと思ってますし、前回のようなこともありますしね。(笑)

半日すると、相手からメッセージが来ました。

「これは多分、普通の方っぽい」と思い有料登録し、メッセージを確認。

しかし、この手のアプリは課金が高すぎますね、ホント高い授業料です。(笑)

私とは同じ業界の方で、話がいくらか弾んではいますが、その方は自分自身の容姿に結構コンプレックスを持ってらっしゃる方みたいで、「「写真を見せて」と言われ、写真を送ると音信普通になる。」と言われてました。

写真についてはまだ要求はしていません。
ってか、見せたくなったら見せるでしょ。
(*´Д`)

まあ、私は婚活でカップリングになっても音信不通になる事はしょっちゅうなので、慣れてますが。(笑)
(;’∀’)

まあ、いろいろとお話が出来そうですし、「もしかしたら」ってこともありますから、連絡を取り続けていきたいと思います。

どこに可能性があるかわかりませんからね。

 

ではでは。(‘ω’)ノ

<

にほんブログ村

婚活ランキング

スポンサーリンク