スポンサーリンク

こんばんは、今日TSUTAYAでCD借りたら「プレミアムフライデー」のサービスとのことで、プレミアムモルツを貰って、先ほど飲んだら思いの他酔いが回って、記事が書けるか心配なヘル兄ライガーです。

今日は私が住んでいる地域では、夜が涼しくて結構過ごしやすいです。

こんな気候ならぐっすりと寝れそうです。(笑)

 

本題に入ります。

一ケ月半近く振りになるでしょうか?

本日、長崎婚活サポートセンターの「お見合いシステム」のデータ閲覧及び、お引き合わせの申込みに行ってきました。

長崎婚活サポートセンターとはなんがかね?って方はコチラ⇩
https://www.msc-nagasaki.jp/

久々に事務局の支所に行って驚いたことは、このお見合いシステムですが、登録が有料になって結構経ちましたが・・・

順調に会員が増えているようです。

この間テデータ閲覧したときは600件くらいのデータでしたが、今日閲覧してみたら・・・

700件くらいありました。

私がデータ閲覧している際にも、窓口には会員登録依頼の電話が掛かってきていて、結構好評なようです。

しかも本人ではなく、家族が登録するケースが結構多い様子でした。(笑)

ここまでデータが多いと制限時間45分で全員のデータを閲覧するのは無理なので、私が住んでいる地域の近くにいる方と、新規入会の方を中心に見させていただいて、3名お引き合わせの依頼をしてきました。

結果は後日!!

っても恐らくは今回も空振り三振なんでしょうけどねー。

まあ、期待せずに結果をお待ちくだされ。(笑)

ではでは。(‘ω’)ノ

<

にほんブログ村

婚活ランキング

スポンサーリンク