スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄ライガーです。

昨日のニュースとワイドショーは「台風3号」関連のニュース一色だったような気がします。

なんか、一昨日の時点では「上陸してもたいしたことはないだろう」って空気があったのですけど、いざ接近すると、暴風域は出来るわ、意外と風は強いわ、台風と連動した梅雨前線の活動が強いわで、慌てて報道していたように見えたのは私だけでしょうか?

 

本題に入りますね。

今日、マラソンの記事で時々登場する、とっちゃんがわが家にやってきました。

その理由とは・・・

結婚披露宴の招待状を持ってきたのです。
(^-^)

これはとてもめでたい!!
(≧◇≦)

このとっちゃんは、体格はちょっと太目ではあるものの、阪神タイガースをこよなく愛し、性格は優しく、そして気の利くナイスガイ(←死語)で、目立ちはしないけれど気遣いや時折出る的確な発言が魅力で、その体格もあってからか、個人的には人柄が「鉄のオルフェンズ」のビスケットに似ているな気がします。

そんな彼もついに結婚です。

そのお相手とはどこで知り合ったのかと言いますと・・・

婚活イベントなんです。

とっちゃんは、「あまり婚活のイベントなんかには行きたくはない。」みたいな感じのキャラだったのですが、たまたま行った婚活イベントで・・・

あっさりと出会い、まさにトントン拍子で結婚に至ったのです。

その期間は一年に満たないのではないでしょか?

 

私は元カノと別れて早くも数年が経過・・・

毎月何らかの形で婚活をがんばってはいるものの、全然実を結ばない。
(´;ω;`)ウゥゥ

ジタバタするのも大事なのかもしれませんが、タイミング次第なのかなー?

思えば、私も元カノを見つけたのは10年くらい前に婚活イベントに行き始めたころで、2回目のイベントで知り合いました。

ホント、そんなもんなのかもしれませんなー。
(*´Д`)

しかし、そのタイミングを知りえる術はない。(笑)

そのタイミングを引き寄せるためにも、日頃から自分を磨いておかなければならないなぁ、なんて思ったヘル兄ライガーでありました。

 

しかし、アレ?今ごろ、風が強くなってきたぞ。
(;’∀’)

ではでは。(‘ω’)ノ

<

にほんブログ村

婚活ランキング

スポンサーリンク