スポンサーリンク

こんにちは、ヘル兄ライガーです。

今日の私の本職は夜勤。
(;’∀’)

この夜勤に向かう時間までの、空いた時間はゆっくりできるような?出来ないような?って感じですね。

 

本題に入ります。

最近、婚活アプリの「Yahoo!パートナー」をやり始めたという話をご紹介ました。
Yahoo!パートナーってどげんと?って方はコチラ⇩
https://partner.yahoo.co.jp/

それでもう10日以上が経つでしょうか・・・。

たまたまかもしれませんが、「いいね」が来る回数が比較的多いのです。

この期間に4人の方から「いいね」が来て、メッセージを交換いたしました。

ある方はシングルマザーの方で、何故か毎日「おはよう」等の挨拶のみが来る方。(笑)

そしてある方はYahoo!パートナーでは「みんなの近況」っていう、つぶやき機能があるのですが、それに私がとある疑問の投稿をしたら、その投稿に対する解答みたいなことを、わざわざ私に「いいね」してメッセージで教えてくれた方。

そしてまたある方は、どーやらお医者さんの様で、「一緒に勉強してタイミングが合えば、結婚したい。」という冗談なのか、本気なのかわからない方。
しかし、やり取りしている中で、この方は本物の医者の様で、独自の考えのもとで婚活を真剣にやられていることが分かってきました。

そして、最後のひとりは・・・

業者でした。(。-`ω-)

ここにもいるのか。(笑)

なんか、たまたま「いいね」をくれた方がキャラが立っている方なのかはわかりませんが、個性的な方が多くて楽しんでいます。

ただ残念なのは・・・

いずれの方も、お互いの住んでいる場所が遠くて、そこから先の進展が見込めない事です。
(´;ω;`)ウゥゥ

明日から、3連休・・・

どこかで婚活イベント、ねじ込んで見ようかなあ・・・。

ではでは、(‘ω’)ノ

<

にほんブログ村

婚活ランキング

スポンサーリンク