スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄ライガーです。

今日の早朝は私の住んでいる地域は、雷がかなり激しく、03:00~04:00くらいまでは、雷鳴がなっていない時がないのではないか?と思うくらいでした。

「雷が鳴れば梅雨は終わる」とよく言いますが、はたして・・・・?

本題に入ります。

今日はこれを買って読みました。

ちょっとピンボケしていますが・・・

「ULTRAMAN」10巻です。

私このマンガは結構好きでして、毎月月刊ヒーローズは楽しみにしています。
(^-^)

今回はニューヨークでの「暗黒の星」との戦いが主です。

ジャックスーツも「黄金の城塞」も今風でカッコよかったですが、今回カッコよかったのは・・・

やはりセブンでしょう。
(^-^)

各武装を携えたその姿は、カラーリングもあってかエヴァ2号機っぽい感じもします。
・・・あくまで個人的にはですが。(笑)

しかし、セブンのあの武器、強力すぎでしょう。
(゚д゚)!

この武器については設定資料に武器の移送を含めた運用システムについて書かれてますので、ゆくゆくは・・・

いろんな武器を運ぶマシンを従えて戦闘をするような感じがします。

でも、純正のウルトラマンの力で戦う進次郎に対し、地球のテクノロジーを駆使しして戦う諸星。

なんかこういう正反対の特徴を持つコンビって燃えませんか?(笑)

今巻は6人の戦士が揃って終わりという・・・

とてもいいところで終わったので、次巻が待ち遠しいです。
(*´Д`)

あと、予告にはあの「兄弟」の登場について示唆されています。

これも楽しみです。

ってか楽しみばっかだな。(笑)

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク