スポンサーリンク

まあ、夏だからってワケではないんですけどね。
(;’∀’)

あ、どうもこんばんは、「スーパーミニプラ 機甲界ガリアン」の予約をし忘れてしまっていた、ヘル兄ライガーです。

数日前にスーパーミニプラの記事を書いた直後に気づきました。(笑)

どーかなー?探して見つかるかなー?

 

おっと本題に入りましょう。

最近は、「ながさきめぐりあい」「エクシオ」等の婚活イベントになかなか休みの日程が合わなかったり、対象年齢から外れていたりと何かと、チャンスに巡り合えない。

婚活アプリもなかなかうまくいかない。
(>_<)

うーむ・・・

そうだ!
こういう時は・・・ジードだ!!

「ジーっとしてても、ドーにもならねぇ!!!」

・・・って「ウルトラマンジード」のセリフと強引に(?)繋げてみる。(笑)
上の文を読んでウルトラマンジードに興味を持った方はコチラ⇩をご覧ください。
http://m-78.jp/geed/

え?誰ですか?「いい歳して、そんなこと書いているから彼女が出来ないんだよ。」なんて言ってる人は?

まあ、上記の事は置いといて、ホント活動を止めるのはもったいないので、約2カ月ぶりに「長崎婚活サポートセンター」「お見合いシステム」のデータ閲覧に行ってきました。

長崎婚活サポートセンターってなんね?って方はコチラ⇩をご覧ください。
http://meguriai-nagasaki.jp/

今回も島原支所へ午後に来所して、いつもの様にデータ閲覧を始める。

今回久々に来て気付いたことは二つ。

まず、閲覧時に使う机の上に、データ閲覧の際の注意や、質問が多いと思われる事案についての解説が載っているファイルが置いてありました。

そして今回驚いたのはデータ数。

私の記憶が確かならば・・・

登録されている人数が減っています。

これは、カップリングが成立しているという事を証明しているようにも思えます。

まあ、自主的退会も何名かはあるかもわかりませんが・・・。

しかし、それでも600名以上のデータの閲覧になるので、毎回見るのは時間がない・・・
なので、今回ブックマークを多用することにしました。

ブックマークには「気になる」「気にならない」「保留」の三種類があるので、閲覧したデータにはいずれかのマークを付けることにしました。

しかし、見られる側からしたら、結構残酷な三択ですよね。

だが、それでも久々に閲覧するからか、お引き合わせしたい方を選んでないうちに残り時間があと10分・・・

すると、女性スタッフさんから「すいません」と声を掛けられる。
ああ、「残りあと10分ですよ、って言われるんだろうなぁ・・・。」って思っていたら・・・

「まだ、閲覧に時間が掛かるなら、次の時間は予約が入ってませんので、引き続き予約入れて閲覧されますか?」

と提案される。
(゚д゚)!

確かに今回はまだ絞れていないので、引き続きデータ閲覧をさせていただきました。

ってか、女性スタッフさん、あなた彼氏とかはいな・・・

( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.ガッ

スイマセン、それはダメですね。(笑)
m(__)m

スタッフさんのご厚意もあり、今回も3名の方にお引き合わせの依頼をいたしました。

今までずーっと空振り三振ばかり、今回こそは!!と思ってますが・・・

今回こそはその先に行きたい!!

「来るべき対話」の時はまだかー!!(笑)
(ノД`)・゜・。

ダブルオーネタでスイマセン。m(__)m

結果については、また後日お知らせしますね。

ではでは。(‘ω’)ノ

 

<

にほんブログ村

婚活ランキング

スポンサーリンク