スポンサーリンク

第21話のつづきです。
前の話を御覧になりたい方はコチラ。

帰りの飛行機に無事搭乗をすませた私達。

座席に座り出発を待つ。

帰りの飛行機もエヴァー航空のサンリオジェット。

出発前の席の端末画面がこんな感じ。

ホント、まさにサンリオオールスターズである。

もちろん、機長はバツ丸くん。(笑)

この帰りの便も定刻通りに出発。

帰りの出発の際に脳内に流れるBGMはボビーの「炎のたからもの」

言わずと知れた映画「ルパン三世カリオストロの城」の主題歌。

この曲って不思議なもので、旅の始まりにも終わりにも合うんですよね・・・って私は思うんですが、どっちにしても名曲ですよね。

飛行機の中は若干緊張はするものの、朝が早かったので眠気が襲ってきた。
(´ぅω・`)ネムイ

さてちょっと寝ようかと思ったら・・・

まさかの朝食が配られてきた。(笑)

え!?朝食はホテルで配られて、もう食べてるのになして?
(@ ̄□ ̄@;)!!

1日目同様、他の席でも「朝食もらったよね?」って言っている方がいるので、どうやら我々だけではない様子。

どうやら全席配られているみたいし、なにより美味そうだし、こうなったらとにかく食べるしかない。(笑)

酢豚みたいなご飯でなかなか美味しかったです。

食器もサンリオ。

ちょっと持って帰りたくなった。(笑)

食事の後は、おなかが膨れたからか眠気に拍車がかかり、ウトウトの浅眠状態を繰り返す。

そして、飛行機は福岡空港に到着。

席を立つと、座席のヘッドレストカバーのバツ丸機長が見送っているように見えました。

お陰で福岡~台北を無事に往復出来ました。
ありがとう、バツ丸機長。
また搭乗することがあればよろしくね。(*^^*)

空港内に入り、入国審査はも何とか無事通過。

検疫の前にこんなポスターが。

来年1月に公開される映画「マジンガーZ/infinity」をコラボしたポスターが。

「マジンガー」と「麻しんが」かぁ・・・(笑)

このポスターはなかなか国内では見れないのでは?

ロビーにでる。

日本に帰って来た。

しかし、なんか胸中は複雑。(笑)

手元に残った台湾ドルを日本円両替する。
この時に硬貨は両替できない事を知る。
( ;´Д`)

そして、グローバルWi-Fiに借りていたポケットルーターを返却する。

あ、このWi-Fiルーターですけど、3日間使用しましたが・・・

台北市内では通信速度が遅くなるなんてこともなく、コレを持ち歩いていることを忘れてしまうくらいに、全くストレスなく通信出来ました。

まだこの会社しか利用したことはありませんが、次回があればまた使うと思います。

マジでオススメです!!

公式HPはコチラ。⇩
https://townwifi.com/

そして、車を停めていた駐車場に向かうも、どこに停めたかをちょっと忘れてしまい、しばらく探すも無事に車を見つけて空港を後にするのでした。(笑)

つづく。

 

スポンサーリンク