スポンサーリンク

①の続きです。
前回の話を読まれる方はコチラ。

早速試合開始。

第一試合

岡倫之VS.成田蓮

開幕はヤングライオン対決。

場内の空気をイチから暖める大事な役目です。

基本にのっとったような技の応酬、ある意味昭和テイストな試合展開。

しかし、こういう試合の時ってのは写真を撮るのが難しい。
iPhoneならバーストっで撮るのがいいのでしょうが、いかんせんバッテリーが・・・
( ;´Д`)

試合は岡倫之の勝利。

新日本プロレスのこれからを担う、ヤングライオン達には頑張って欲しいですね。

 

そして第二試合。

私にとってはコレがメインイベント。(笑)
獣神サンダーライガー、小島聡、天山広吉組 VS. 海野翔太、サミ・キャラハン、ジュース・ロビンソン組

ライガー&テンコジのチームなんて我々の世代からすれば、たまらんですばい。

まず、海野翔太選手他2が入場。

そして会場に鳴り響く「怒りの獣神」!!

ライガーだ!!

小島選手が何故か素の顔。(笑)

コーナーポストでアピール。

やはりライガーは人気物です。
観客の声援が多く、そして大きい。

こっちを向いてくれー。(笑)

しかし、ここである問題が顕在化する。

私の席は赤コーナーサイドで、タッグマッチなんかは待機している選手なんかが間近で見れるのだが・・・

リングの中の試合が見にくいのです。(笑)

3人リングの中でもこんな感じ。

今日は10人タッグマッチとかあるんですけど。
( ;´Д`)

序盤はライガーから

観客の声援に応えるライガー。

相手チームからも「ライガー来い!!」と言われ、それに応える。

試合開始直後は押されるが・・・

しかし、ライガーも反撃!!

海野選手にロメロスペシャル!!

しかし、良く見えない。(笑)
( ;´Д`)

これ以降はライガーは残念ながらあまり活躍していません・・・。

テンコジも頑張ります。

最後は天山のアナコンダバイスで勝利

退場の際にライガーが近くまでやって来て、ハイタッチが出来ました!!
(*’▽’)

エネルギーを分けてもらった気分・・・うわ、もう満足。(笑)
(#^^#)

写真には撮れませんでしたが、小島選手もコチラまで来てくれました。

負けた相手チームは、客席にいたあのライガーコスプレさんに八つ当たりしていました。(笑)

このライガーのコスプレの方はこの試合が終わってからいなくなります。(着替えたのかな?)

ちなみに、この私がいる席は最後列で赤コーナーの真後ろなので試合が少し見にくいですが・・・

試合が終わった選手が近くを通るので、近くで写真が撮れたり、ハイタッチが出来たりするのです。

コレはある意味でいい席だ。
(*’▽’)

第三試合

デビッド・フィンレー、ジェフコブ、マイケル・エルガン、ハンソン、レイモンド・ロウ組
VS.
レオ、チェーズ・オーエンズ、バットラック・ファレ、タマ・トンガ、タンガ・ロア組

の10人タッグマッチ。

外人レスラーばかりってのもありますが、赤コーナーに5人も並べば、マット上は殆ど見えません。(笑)

コミカルな展開もありましたが、大柄な外人レスラーならでは迫力があります。

途中、場外乱闘で観戦している女性の帽子を奪ってリングに戻ろうとするシーンも。

好みのタイプだったのでしょうか?(笑)

試合は、レイモンド・ロウがレオ・トンガをフォール・アウト→エビ固めで下して勝利。

退場時にもサービスでコチラに来てくれました。

イカン、まともに書くとなかなか終わらん・・・。

つづく!!(笑)
つづきを読まれる方はコチラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク