スポンサーリンク

ROUND4からの続きです。
前回を読まれる方は➡コチラ

このサイトのレースレポを作成する際の方針は➡コチラをご覧ください。

 

 

まず最初に。

前回もですが、今回も若干下ネタ的な内容が含まれています。

苦手な方は読むのをご遠慮いただければと思います。
(^-^;

 

 

美味しい夕食に満足して、ホテルに戻ったヘル兄。

 

早速明日の準備を始めます。

 

しかし、今回はちょっとした問題がありまして・・・。

 

今回の大会はライガーの覆面がランナーの衣装のレギュレーションに抵触する様子で、バットマン衣装を準備したのですが・・・

このお面の様ものしかなく、しかもサイズが小さい、というのは前にも書いたと思いますが、結局は代用品を注文するにしても、どのサイトも納品に一か月近くかかるようで、このマスクを使うにはちょっと工夫が必要で改修を迫られていましたが、なかなかその考えている案に丁度いいものが見当たらない状況が続いていたのでした。

 

そこで今回ドンキホーテで写真に撮るのを忘れましたが、ショッカー戦闘員の様な覆面を購入。

ちょっともったいなくはあるのですが、その覆面の顔正面の部分を切り取って、顔正面のみが出るように加工し、頭頂部、後頭部、頬や顎付近を残りの布の部分で被って覆うようにして、その上から前述のバットマンマスクを顔面に装着しようという作戦です。
(・∀・)

 

そして試してみたところ・・・

 

 

ダメだ・・・これでもただの変態にしか見えん・・・。w
(;・∀・)

 

 

 

これは仕方がない・・・

 

今回は仮装は見送るか・・・( ;´Д`)

というワケで・・・

 

今回は中の人で走ります。

実はいつも仮装の他に通常服装も持参しているのです。

 

 

ヘッドマウントカメラ、モバイルバッテリー、アップルウォッチ、スマホの充電も完了。

 

それでは眠るとしましょう・・・。

 

 

おやすみなさい・・・(^o^)ノ 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・・(˘ω˘)

 

 

 

 

???「・・・ーン」

 

 

 

???「・・・ハーン」

 

 

 

???「○ッ○ーン💓」

 

 

 

私「え、どこから?・・・ってかマジでうるさいな。」(--〆)

 

 

 

しかもなんだ?メチャクチャ明確に聞こえるぞ。

 

どれくらい明確かというと・・・

 

 

なんと声を発しているか、文字に起こせるくらい明確に聞こえる。w

 

 

耳を澄ますと最初は隣の部屋から聞こえているように思えたが、どうやら向かいの部屋から聞こえているようだ。

 

 

あまりにも明確に聞こえるので、ちょっとドアを開けて廊下の状況を見てみると・・・

※ドアの向こうの声はあえて昭和テイストの声をチョイスしています。w

その声は向かいの部屋のドアから漏れていて・・・

 

廊下にかなりの音量で響き渡っていた。w

 

 

するとその声がうるさいからか、隣の部屋のドアが開いて人が出てきた。w

 

男性の方だったが、目が合った後は・・・

 

 

「あ、ども・・・」(;^ω^)

 

 

・・・みたいな感じで互いに軽く会釈しなながら、それぞれの部屋に帰りました。w

 

 

まあ「声の内容」がアレだし、フロントに通報したり「静かにしてくれ」と声をかけるものなんか面倒くさいしね・・・。

それにもしかしたら「映像の音」かもしれないしね・・・。w

 

 

とりあえずベッドに入るもその声はその後30分程続く。w

 

もし明日の朝チェックアウトの際に、その部屋のヤツと廊下で出くわすことがあったら・・・

 

 

 

「ゆうべはお楽しみでしたね。」
(^ω^)

 

 

 

・・・って、ドラクエの宿屋みたいに声かけてやるからな・・・w

 

 

なんて思っているうちにいつの間にか眠りに入り、大会当日の朝を迎えるのでした。

 

つづく。
つづきを読まれる方は➡コチラ。

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村