スポンサーリンク

ROUND15からの続きです。
前回を読まれる方は➡コチラ

このサイトのレースレポを作成する際の方針は➡コチラをご覧ください。

 

 

メイン会場の奥武山公園に帰って来たヘル兄。

 

預けていた荷物を引き取った後、トイレに入って変身を解き、そしてケンが既にホテルに戻り、途中で「ラーメンを食べた」という連絡を受けると、モーレツにハラが減って来た。w

 

そういえば今回からこのNAHAマラソンも通常開催だ。

 

 

・・・ってことは、会場に屋台があるはずだッッ!!

 

 

しかし既に会場自体は撤収作業がかなり進んでいるけれど、まだ営業しているだろうか?

 

恐る恐る、サブグラウンドの方向に行ってみると・・・

おお!まだ食べている人がいる。

 

なんとかまだ営業中の様だ。

 

レース中は水分摂取が殆どだったので、胃の中は水分が支配している。

 

・・・なんでもいい、固形物が食べたい。

 

 

でもビールが飲みた・・・

 

 

と思ったら、オリオンビールの屋台は片づけを始めている様子だった。

 

・・・飲みたかったけど残念だが、おそらく「何か」「とにかく固形物食べろ。」と言っているのだろう。w

 

 

他の屋台を見て回ると・・・

この店舗はまだいろんなもの焼いたりしてて、美味しそうな臭いがしてましたので、ここで購入。

 

固形物を欲していた私は・・・

沖縄で広島焼を食べることにしました。

何がいいかって、この容器からはみ出ているボリュームに惹かれたのですよ。

8時間ぶりくらいにまともに固形物を食べてない補正(・・・って、いう程時間が開いてないような気もするけれど。)もあるとは思うけれど、これが美味しいのなんの。

 

 

食べている途中は会場のモニターで前回のNAHAマラソンの総集編番組が流れていて、インタビューを受けているライガー姿の私がまた出てた。w

映像で見ると見事に体型がダルダルですな。

このサイトでは何度も書いているような気もするけれど、少しは身体を絞らないと。
(;´∀`)

 

そして私はやはり声がダメだなー。
(>_<)

私の声を知っている人はわかると思うけど、このゴモゴモした感じの声が好きになれない。

個人的にはこの「声」も婚活に影響してると思っている私。(ネガティブにも程があるかもしれんが。w)

・・・まあ、余程の事がない限りこの声が劇的に良くなることはないのだけれど。w

 

 

なんて事を思っていると、屋台の別のテーブルで食事をしていた別グループの方が映像を見て・・・

 

グループの人「あ、このライガー今日もいたよね?完走出来たのかな?」

 

・・・と言っているのが聴こえてきた。

しかし・・・

・・・って感じに会話の結論がついた。w

 

まあ、実際に完走出来てないしね。w
(;´∀`)

 

 

会場の撤収作業もかなり進んできました。

私も以前在籍していた会社でイベント事を経験した事がありますが、イベントの後は灯が消えたような寂しさがあるような気がします。

イベントが賑やかであればあるほど、なおさらって感じですよね。

 

 

私がスタートしたGブロックだったところ通過する。

この公園ってジョギングにはもってこいの場所みたいですね。

道も広いし整備されてて走りやすそうです。

 

 

食事も出来たので、ホテルに戻ります。

今回はホテルはメイン会場の奥武山公園から歩いて10分足らずで戻れるので、移動が気持ち的に楽です。

そしてこの時に「自分の身体のあること」に気付いたんですけど、それはまた後程。

 

 

ソースたっぷりの広島焼を食べたからか、なんかお茶的なものが欲しくなり・・・

途中の自販機でさんぴん茶を買いました。

私結構この味が好きで、那覇に来たときには毎回買っています。

 

 

コレ、九州でも販売してくれんかのう。
(*´Д`)

 

そう思いながら、ホテルに到着したのでした。

 

 

つづく。

つづきを読まれる方は➡コチラ。

スポンサーリンク

<

にほんブログ村