スポンサーリンク

Beginning#1の続きです。
前回を読まれる方はコチラ。

こんにちは、ヘル兄Rです。

さが桜マラソンまであと3日となりました。

皆さん調整の程はいかがでしょうか?

私はと言いますと・・・

体調が絶不調です。
(ノД`)・゜・。

一度10km以上を走る練習をしたら、異常なまでの疲労感が続き、本職はなんとか出社出来たものの、家に帰ったらバタンキューになっておりました。(笑)

その後、やっと昨日13km程走れるように回復。

そして、ここにきてPCの不調。(笑)

ここ最近、PCが固まる事が多く、その関係でPCでやっている事の殆どが滞ってしまいました。

とにかく動かないことが多く、メールの確認がやっと出来る程度でした。

今日、なんとか色々やって、動きは遅いですが、こうして記事が掲載できるように回復しました。

このあと、いろんな方面に連絡しなければ。
(>_<)

 

・・・ってなワケで、今回もライガー姿で走るわけですが、結局コスチュームの改良がままならいままです。
(;’∀’)

でも、前回の大会とは何らか形で変化させたい。

という事で・・・

ライガーのこの写真の・・・

前腕部の白い部分をなんとなく再現したい。

との理由でこれを買いました。

ふくらはぎ用の着圧ストッキングです。

コレのMサイズを購入。

試しに着けてみる。

おおそれなりかな。(笑)

というわけで、コレを着用し、赤を基調としたなんとなくライガーみたいなコスチュームで走りたいと思います。

 

しかし思うんですが・・・

 

結果的に・・・

 

いろいろウェアを購入したら、このタイツを購入出来る金額になってしまった・・・。
(;’∀’)

もう、観念します。

今度、まとまった収入が入ったら、コレ買います。(笑)

ってなワケで、毎度の如く、大会前であたふたしております。

当日はちゃんと出来るであろうか・・・。(笑)

ではでは。(‘ω’)ノ

参戦レポ本編を御覧になる方はコチラ

<

にほんブログ村

スポンサーリンク