スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄Rです。

私事ながら、ここ最近は実家の仕事が忙しくってですねー。
(ノД`)・゜・。

ちょっと疲れ気味です。

 

本題に入りますね。

 

とはいってもタイトルのとおりなんですが・・・

やっと・・・

やっと・・・・!!

ガンダムマーカーエアブラシシステムを手に入れました~♪
(∩´∀`)∩

「え?何を今頃?」なんて声が聞こえてきそうですが、私が住んでいる長崎県は、雑誌やプラモなんかも流通開始日から店頭に並ぶまでちょっと期間が必要なんですよ。

なので、店頭に並ぶタイミングがつかみにくい上に、並ぶ数も少ない。

だから手に入りにくいのですよ。

んで、この間たまたま立ち寄ったおもちゃさんに1個だけ残ってたのですよ!!

もう即買いですよ。(笑)

通販使えばいいじゃない、って声もありますが、なんか現物見て買いたくないですか。(笑)
古い人だからかな?

今回は使うまではいきませんが内容をちょっとレビューしますね。

 

まず外観。

もしかしたら、ぱっと見はそれとはわかりにくいかもしれませんね。

背面

使用上の説明書きが印刷されています。

中身はこんな感じです。

中身は・・・

・ガンダムマーカーエアブラシ本体
・エアホース(口金PS細)1m長
・エア缶用調整バルブ
・エアブラシ専用替え芯(3本)
・Mr.エアースーパー190

以上となっています。

ちなみにお値段は定価で3,400円。

一度でもエアブラシに触れたことがある人は、この内容では「ちょっと割高しゃないかな?」なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

エアブラシ本体なんて外観はシンプルで、もしかしたら自作が可能なのでは?と思える程。

 

既存のエアブラシと比べても新規パーツは本体のみ。

これって、ちょっとボッタ・・・

イタタタ・・・。
(´;ω;`)ウゥゥ

それは言ってはいかんのでしょうなー。(笑)

でもこのエアブラシシシステムはこのシンプルな構造がゆえに、使用後の掃除が殆どいらないのが結構便利なような気がします。

もう他のサイトでも使用例の記事が出て来てますが、どんな感じで塗装できるのかちょっと楽しみです。

近日中レポできればなと思っております。

ではでは。(‘ω’)ノ

<

にほんブログ村

模型・プラモデルランキング

スポンサーリンク