スポンサーリンク

ROUND5の続きです。
前回を読まれる方はコチラ。

 

今回の大会のコース概要はコチラ。

上記マップのコースを2周するようなコースです。

 

無念のリタイアとなったS-BTさんと別れて、2周目に入ったヘル兄R

ここで記事をまた膨らませたいと思うんですが・・・

同じコースを二周なので、正直言うと書く事が減ってくる。ww
(;’∀’)

フラワーロードを再び通過。
この道の先の方にあるとんがった屋根が二つあるゲートがなんか好き。
(^-^)

白い帽子の子供が私を見てちょっとビックリしている。ww

 

アトラクションタウンを通過して、外のゾーンへ。

このゾーンが日陰がどこにもないので、このコースで一番つらいかもしれない。

しかしアスファルトで路面は楽かも。

 

再び、アムステルダムシティに入る。

すると、1周目の時に「応援してますよ!」と声をかけてくれたご夫婦(もしかしてカップル?)がまた同じ場所にいて、再び・・・

「応援してますよ!!」

と声をかけてくれました。

こういうのって、すごくありがたいんですよね。
(^-^)

マジ元気出ます。

 

ハーバータウンに入り給水所のちょっと前のあたりに、水がシャワー状に撒かれているエリアがあって、コレが走って熱くなった身体に心地よい。

こんなのあちこちに設けてくれないかなあ。

 

給水所到着。

給水所でアクエリを飲んで、水をかぶって折り返し地点へ向かう。

 

2周目で気付いたんだけど、前回の記事で「韓○の方が折り返し地点の前にショートカットしていた。」って書きましたけど、そのショートカットされた地点、係員がいないのもさることながら・・・

コレがなかったんです。(※写真は折り返し地点の写真)

これ規制線とかっていうんでしょうか?

コレが結構な距離で設置されてないエリアだったんです。

私は恰好がライガーのコスプレなので、不正等して本家に傷はつけられないので(まあ不正してまで走りたくないと思っているだけですが。)、ちゃんと走りますが、魔が差したら・・・そして疲労が困憊なら・・・ショートカットしちゃう・・・かも・・・ですね。ww

 

そう思っているうちに8km地点通過

 

再びアムステルシティの外回り的なコースを走ってアートガーデンへ。

シンボルタワーのドムトールンってかっこいい。

オランダの本物のドムトールンは教会なのだそうな。

 

アートガーデンの裏の方を進むと・・・

コレは・・・なんだ?ww

フラミンゴっぽいのがいくつか立ってる。

夜になると光るのかな?

そしてその先にあるのは・・・

・・・これはクジラ?

これを見て脳内の流れた曲はこの曲⇩ww


「ムーの白鯨」ww

この歌結構好きです。
子供の時によく歌ってましたなー。

 

ウインズ佐世保の建物。

とっても立派です。
この日は確か日本ダービーをやっていたような?

 

この先で給水所で水分を摂ってラストスパート!!

 

ゴール手前のゾーンにはアスレチックみたいなものが。

 

そして恐竜が。ww

ちなみに昨年の私はコチラ⇩

明らかに今年は余裕がある。WW

そしてそのまま無事にゴール。

記録的には昨年より2分20秒ほどタイムを短縮

おお、目標達成だ!!

つづく。
つづきを読まれる方はコチラ。

<

にほんブログ村

スポンサーリンク