スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

ダブルタイフーン・・・

 

・・・ではなくて、ダブル台風が猛威を振るってますね。
(ちなみにダブルタイフーンは仮面ライダーV3のベルトの名前です。ww)

 

19号は何とか直撃コースを避けてくれそうですが、20号が西日本を直撃しそうです。

 

水不足がささやかれている地域もありますので、必要な地域に必要な分だけ降って欲しいですね。

 

 

本題に入ります。

 

 

タイトルにも記してますが・・・

 

はじめの一歩 122巻を読みました。

 

まるで現在の二人の関係を象徴するような表紙ですね。

 

 

最近一歩は単行本のリリースが早くて・・・

 

 

気が付いたらコンビニに並んでいる。

 

 

・・・ってシチュエーションで見つけて買うのが殆ど。ww

 

内容はと言いますと、一歩のセコンドとしてのデビュー戦を主として、速水と小橋との邂逅、そして、一歩のスカウト活動のエピソードが描かれています。

 

まあ、今回は・・・

 

 

ギャグパートですね。ww

 

 

しかし、一歩の初めてのセコンドとしての苦悩や、プロボクサー復帰へ期待する面々との絡みもしっかり描いています。

 

 

 

まだ物語が大きく動くのは先の様子。

 

 

 

そのカギを握るのは多分・・・

 

 

 

 

ROUND1209から出てない「あの人」なんだろうなあ・・・。

 

 

 

 

どちらにしても今後も楽しみです。

 

 

物語が動くのが先か?私のパートナーが見つかるのが先か?ww

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク