スポンサーリンク

 

こんにちは、ヘル兄Rです。

 

新作から十数年前のアイテムまで、私が所有しているコレクションの中からアイテムも掲載スパンもランダムでやっていくこのコーナー。
買い物の際や、リサイクルショプやメルカリ等で何かを見つけた時の参考にしていただければ幸いです。

 

 

今回のレビューは、「S.H.Figuarts ウルトラマンジャック(以下ジャックさん) レビュー」の直接的な続きになりまして、この間ジャックさんといっしょにメルカリで購入した・・・

 

S.H.Figuarts ツインテールをレビューします。

ジャックさんのレビューを見られる方は⇨コチラ

 

帰って来たウルトラマンに登場し、その見た目のインパクトが強烈な有名な怪獣ですね。

おそらくはあまりウルトラマンを知らない人でも、この怪獣の姿を「見た時あるかも?」的に覚えている方もいらっしゃるかと思います。

 

それでは見ていきます。

 

パッケージです。

前から

ツインテールの写真が目を引きますね。

 

後ろから。

背面の写真からも結構可動することがうかがえます。

 

横からです。

中々の面構えですね。ww

 

それではフィギュアを出してみます。

前から。

 

後ろから

ツインテールの結構禍々しい感じのスタイルを上手く造形していますね。

 

ジャックさん(約150mm)と比較。

結構大きいですね。
(^-^)

 

顔です。

目つき悪ッww

 

口は可動して開きます。

口が開くとちょっとかわいいかも?

 

 

身体も全体的に良く動きます。

このようなひねりも加えられます。

 

背中・・・でいいのでしょうか?ww

左右非対称なデザインを細かく再現しています。

 

触覚としっぽ?かな?

凄いデザインです。
見かたによってはこの部分「顔」にも見えますね。

 

背中のパーツは1か所外れる仕様になっていて、外すことで、水中を泳ぐ姿を再現することが出来ます。

しかし、足裏はスーツアクターのブーツまで再現している模様。ww

 

水中を泳ぐ姿、潜行モードでしょうか?

身体が結構動くのでこのような芸当も出来ます。

 

 

オプションはこのふたつ

ジャックさん等の戦う相手に巻き付ける事ができる尻尾の触手の巻き付けバージョンです。

 

 

 

それではココからは、当サイトお馴染みのセンスのカケラもないポージングでお送りする「ブンドドポージングショー」です。

 

今回のお相手はもちろん、左肩の術後の状況も良好なジャックさんです。

 

相対する2体・・・

 

まずはジャックさんの先制のパンチ!!

 

ツインテールさん・・・

怒る。ww

 

まず、触手でムチ攻撃!!

 

そのまま触手を巻き付けて・・・

 

つり上げ!!

 

そして地面に叩き付けーの・・・

 

噛みつき攻撃!!

 

ジャックさんのカラータイマーが赤に!!

ジャックさんピンチ!!

 

こうなったら奥の手だ!!

ウルトラブレスレット!!

 

からの・・・

 

ウルトラランス!!

 

さあ、この戦いの結末は如何に・・・?

 

色々と書いてきましたが、このツインテール良く出来てて迫力もありますし、とてもオススメです。

造形も素晴らしいですし、デザインの割には結構動きます。

個人的には今回のメルカリの買い物、とても満足しています。

 

これで、グドンがいれば完璧なんだけどなあ・・・。
(ノД`)・゜・

 

 

以上、S.H.Figuarts ツイテールでした。

 

 

次のレビューなんですが・・・

 

 

ちょっとウチの怪獣たちがザワついています。ww

まずツインテールさん。

 

そしてこの人も。ww

彼らがざわつくほどのビッグネーム怪獣とは⇨コチラ

ではでは。(‘ω’)ノ

 

 

<

にほんブログ村

模型・プラモデルランキング

 

スポンサーリンク