スポンサーリンク

 

ROUND3からの続きです。
前回の話を読まれる方は⇨コチラ
もしこの記事を最初から読んでみたい方と、今回のレースレポについての特記事項を確認したい方は⇨コチラ

 

前回も最初に言ってますが、この回までは・・・

 

 

この回も福岡マラソン2018については殆ど触れません。ww
(;’∀’)

 

 

今回までは完全に脱線の回です。ww
(;´Д`)

 

マラソンに関する記事だけ読まれたい方は、「ROUND5」のアップまでお待ちください。
m(__)m

 

ヨドバシカメラで用事を済ませた私とけんジョヴィ。

 

とりあえず、次の用事まで時間があるので、一旦ホテルチェックインすることした。

 

今回の宿泊先はコチラ。

ホテルキャビナス福岡です。

 

要はカプセルホテルなんですが、普通のカプセル以外にも「ロイヤル個室」という部屋があって、その部屋を予約。

(写真は公式HPから拝借)

 

完全にプライベートは守られる・・・というわけではないですが、部屋に机やロッカーも完備してあり、泊まるだけならちょうどい感じのカプセルで、布団もイイのを使ってるみたいで、寝るのもカプセルの割には快適です。

 

しかも博多駅は目の前。(コレ大事。)

 

そんなホテルキャビナス福岡の公式HPは⇨コチラ

 

 

そこでくつろいでいるとある方からLINEが入る。

 

 

LINEの送り主はS-BTさん。

 

そう、第5回スポニチ・バラとワインマラソンinハウステンボス 兼 全日本仮装マラソン選手権(タイトル長っ!)に一緒に参戦した、あのS-BTさんです。

 

ちなみに上記大会の二人の様子は⇨コチラから。

 

今回S-BTさんは当サイトでは実質3回目の登場で、今後も登場されると思うので、今後は・・・

アストラにS-BTさんを演じてもらいます。

ちょっとマイナーかもしれませんが、ちょっと小柄な身体の中に力強さを備えたウルトラ戦士です。

 

ゆったりしたのもつかの間、S-BTさんとの待ち合わせの時間となり、博多駅に向かう。

 

博多駅周辺はイルミネーションが装飾され、早くもクリスマスムード

 

 

夕方から夜になり、土曜日で人の往来も増える中、歩く足を止めて写真を撮られる方がたくさんいました。

 

 

こっちもキレイ。(^-^)

都会っていいのう・・・。
(*´Д`)

 

ピンボケしてますが、工事関係のパテーションにもイルミネーションが。
(;゚Д゚)

雰囲気づくりに徹底してますね。

 

 

博多駅でS-BTさんと合流し、夕食の場所にS-BTさんがチョイスしたのはコチラ。

博多創作居酒屋「ふとっぱら」の博多筑紫口中央街店です。

 

どうやらラーソーメンが美味しいらしい。

 

ココでは写真を撮る事を不覚にも忘れてしまい、殆ど写真がないのですが、全体的に料理も美味しく、お酒を飲みたくなるものばかり。

 

そして・・・

 

とにかく注文してから出来上がるのが早い。

これなんかご飯が欲しくなる料理でした。(^-^)

 

SーBTさんとはいろんな話が出来ました。

 

でもその殆どは最近のお互いの婚活状況ww。

 

今回はお酒を飲んでいるS-BTさんはなかなか饒舌な感じで、話を聞いてても面白い。

特にこれから年末にかけての婚活などの話はなかなかのものでした。

(※写真はかなり脚色しています。wwS-BTさんはこんな握り拳を握って話すような方ではなく、紳士です。)

 

2時間程滞在して、S-BTさんとはお別れ。

今回はスケジュール上、あまり時間がなかったので私たちはお酒が飲めませんでしたが、次回会う時は酒飲んでゆっくり話したいもんです。
(^-^)

 

S-BTさん!今度は飲みましょで!!

 

あ、博多創作居酒屋「ふとっぱら」さんの公式HPは⇨コチラ。

 

そして、私はもう一つその他の用事を済ませてその帰り・・・

某コンビニなんだけど・・・これはコンビニのオフィシャル装飾なのか!?
(;゚Д゚)

 

ホテルに戻り、明日の準備や色んなものを確認して、就寝。

 

珍しく寝付きは早かった、疲れていたのかな・・・

 

・・・ってなわけで、お待たせです、次回から大会当日編です!!

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ。

 

<

にほんブログ村

 

スポンサーリンク