スポンサーリンク

 

ROUND12からの続きです。
前回の話を読まれる方は⇨コチラ
もしこの記事を最初から読んでみたい方と、今回のレースレポについての特記事項を確認したい方は⇨コチラ

 

第7収容関門を突破したヘル兄R

 

しかし、この辺りから脚に不調が出始める。

 

傷めていた右膝を無意識にかばっていたのか、左大腿部の裏の方がけいれんし始めた。

 

今までこんなことは正直あまりなかったので少し戸惑う。

 

しかし、走れない程ではない。

 

そのまま走る事にした。

 

手作りの「またきてね北崎」の旗が。

ありがとう、来年当選したらまた来るぜい。

 

 

エイドに到着。

 

 

ここでは水分の他にも、塩分チャージのタブレットとスポーツマシュマロが配られる。

そういえばマシュマロの中身・・・

 

なんだったっけ?(;’∀’)

 

 

痙攣していた左大腿部はやがて痛みが伴う張りへと変わり、走るのがだんだんきつくなってくる。

 

 

その時!!

エアーサロンパスのケアステーションだ!!

 

携帯タイプのエアーサロンパスが配られていて、頂いて早速使う。

こういうの助かりますね・・・

 

・・・ってか、エアーサロンパスだけでコース上に1ブースあるのがスゴイ。

 

 

セルフケアを終えて、再びコースに戻る。

この辺りになると、歩いている人がかなり多くなってきている。

 

 

そんな中、スゴイ女性ランナーを見かける。

 

 

私の記憶がたしかなら、この人なんですが。

この人スゴいんです。

 

この方も走りながら時折、スマホのカメラを使いながら走っているのですが、撮っているのが・・・

 

動画みたいなんです。

 

撮影の際には腕を高々と伸ばして、自撮り撮影や風景の撮影をしながら走ってました。

 

しかも疲れを感じさせず、メッチャ笑顔で何回も。

 

更に、後ろにいる知り合いの方がどこあたりにいるのかを確認しながら走っています。

 

そしてこの方・・・

 

キレイですごく感じのいい方。
(*´▽`*)

 

スゴイ人っているんだなー。

 

自分もいろんな形で楽しみながら、友人の状況まで把握しながら走るその姿に、ちょっと尊敬してしまいます。

 

 

そういえばこのコースの海岸線にはいろんなお店が結構ならんでいる。

ドライブコースにはもってこいかも。

 

 

「気持ち」「負けるな」の応援サイン。

この辺りに来ると、視線も下を向きやすいからか、かなり目につくポジションにありました。ww

 

 

そしてしばらく走っていくと・・・

 

 

久原本家のブースが!!

 

・・・という事は・・・。

 

だしスープだ!!

これが美味しくて身体に沁みるもんだから、思わずおかわりしました。ww

 

 

再び海岸線をひた走る。

 

 

この辺りになってくると、コース上に見える半分以上の方が歩いているのではないだろうか?と思えるような感じでした。

 

 

エイドに到着。

水分をしっかり補充しておきます。

 

第8収容関門突破。

脚は痛いけど、たぶん行けると思う。
つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

<

にほんブログ村

 

スポンサーリンク