スポンサーリンク

 

第63話のつづきです。
前回の話をお読みになる方は⇨コチラ。

 

ベッドに横になってウトウトしながら婚活アプリを閲覧していたら、寝落ちした際に誤操作して「いいね」を押してしまったヘル兄R。

 

その相手は定期的に足あとを付けてくれる方ではありますが、沖縄の人。

 

私の住んでいる場所からは飛行機で行かなければならない程遠い場所。

 

つまり・・・

 

どういう理由であれ「いいね」は冷やかしにしかならないのです。

 

そして・・・

 

 

あー・・・やってまった・・・。

 

 

・・・と、思っていたら、婚活アプリから通知が入る・

 

「!?」

 

と思ってiPhoneを確認すると・・・

 

 

違う婚活アプリからだった・・・。
(;・∀・)

なんか、ホッとしたような・・・残念のような・・・。

 

しかし、このもう一つの婚活アプリ、最近ちょっとだけ登録したんですけど、サクラや業者が多いのかメッセージが沢山来るし、マッチングもよく来る。

 

来すぎるくらいに。ww

 

・・・コレについては機会があればココでもご紹介します。

 

 

ここ最近は婚活パーティーをするにも、私の年齢が対象になっているイベントはハッキリ言って少なく、本職のシフトとも合いづらい・・・。

 

はあ・・・このまま何もなく、今年は夏ごろに結構波は立ったけど、結局何も変化なく終わってしまうのか・・・。

 

クリスマスはどうでもいいんだけど、結果を何も残せていないのがちょっと辛いかもなぁ・・・。

 

 

先日、友人と飲みに行ったあとに、またウトウトしながらベッドに横になりスマホを見ておりました。

 

すると、ある方からLINEが入る。

 

内容は・・・

 

 

「この間の話どうなってますか?ご飯行けるのですか?」

 

 

そうだ、そういえば私には現在進行形が1つだけ残っていた!!

 

次回はこれについて話さねばなるまい。

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ。

 

<

にほんブログ村

婚活ランキング

 

スポンサーリンク