スポンサーリンク

 

第3話の続きです。
前回の話を読まれる方は⇨コチラ。

 

友人とっちゃんの奥さんから紹介してもらった女性、カーさん(平泉成氏のセリフではない(ってしつこいかw))と食事に行く約束を取り付けたヘル兄R

 

既に約束を2回取り付けたものの、2回ともこっちの都合で流れてしまったので、今度こそは実現させなければならないッッ!!

 

その日の仕事は何とか順調に終了し、待ち合わせの店へと向かう。

 

 

車のBGMは、Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」
そう、この日はバレンタインだったのだ。

この曲をかけていたのは、Perfumeが好きなアーティストってのもあるんですが、この曲ってバレンタインの頃に聴きたくなりません?

 

・・・ってなんか、女子みたいな事言いよるな私。ww

 

Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」はコチラ⇩


余談ではありますが、ライブでこの曲はあーちゃんのテンションが高い事で有名。ww

 

 

・・・って、なんか本題から話が逸れて来てるので、軌道修正。
(;’∀’)

 

 

待ち合わせのお店に到着。

今回利用したのは、最寄りの食事処。

 

駐車場に着いて、カーさんと合流し店内へ。

 

席に座り、注文して、店員さんの手でテーブルの鉄板に火が入る。

 

色々と話をしてみる。

 

まず、あまり積極的にこちらから連絡しなかったのは「この日の話すことがなくなってしまう可能性があるから」と告げると、カーさんも同様の理由で連絡はしなかったとのことでした。

 

 

上記の事もホントなのですが、もっと大きい理由は「毎日メッセージってきつくないですか?」が妙に引っかかってしまっていたのでした。

カーさんのホンネは如何に・・?

 

 

普段の私ならテーブルに鉄板があるだけに「アッツ熱の鉄板ジョークをお見舞するぜ!(byハンバーグ師匠)」くらい言えるのだが、今はそうはいかない。ww

 

何とか話を繋げていくうちに、お互いの仕事の話になる。

 

その時に、カーさんが色々と仕事の事を話すのだけど、その際にカーさんが結構時間を割いて話したのは・・・

 

言葉使いとか、仕事のモラルの事である。

 

特に言葉使いに関してはアツかった・・・。

上の写真程はエキサイトしてませんが、なんか、ひょっとして・・・

 

職場ではコワイ方なのかしら?
(;・∀・)

 

もしかして・・・

 

私の気に入らない部分があったら、すかさず指摘をするのではあるまいか?

 

なんて思ってしまいました。
(^_^;)

 

でも楽しい話も多くて、色々と話をすることが出来ました。
(^-^)

 

 

そして帰り際・・・

まさかのチョコのプレゼントが!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ありがたくいただきました!!

 

 

お店の駐車場で別れて、家に帰る私。

 

チョコレート・・・

 

 

久々に貰ったな・・・

 

 

けれど、コレは・・・

 

社交辞令?義理チョコか?友チョコか?それとも彼女が嫌いな「一応」チョコなのか!?

なんか性格曲がってるな、なんて自分でも思う、ww

 

え?なんで貰ったことはいい事なのに、そんな考えるのかって?

 

 

それは・・・

 

 

あれからも・・・滅多にカーさんから連絡が来ないからである。

 

やはり連絡を毎日ってのは嫌なのか・・・それとも・・・?

 

 

チョコレイトディスコの歌詞みたいに・・・

 

気にしな~いフリ、男の子ッ♪

 

ってワケにはいかんなー・・・。
(;’∀’)

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

 

<

にほんブログ村

婚活ランキング

 

スポンサーリンク