スポンサーリンク

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(所説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく、鉄のオルフェンズの鉄華団のように、もがき、あがき、抗い続ける、冴えない40代男の物語・・・

 

なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。(笑)

 

前回の話をご覧になる方は⇨コチラ。

 

バレンタインの日に、カーさんと食事も出来てチョコレートを貰ったヘル兄R

 

しかし、その後連絡が来なくなって、ちょっと戸惑っているのでした。

 

まあ、カーさんも現在プライベートが色々と忙しいらしいので、もうちょっとしたら連絡してみようと思っています。

 

 

さて、タイトルにも書いてますけど、私も46歳になりました。

 

このサイトでは、何度も「45歳と46歳では婚活の状況が全然変わってくる。」と書いてきました。

 

でも、正直「いろいろここで書いているけど、そんな変わらないんじゃないかな?」と思っていたのですが・・・

 

 

その認識は甘かった。

 

 

と、正直反省しております。
m(__)m

 

ホントに、婚活イベントはこの年齢以上を含めたイベントが少ないです。(長崎県の場合です)

 

実際、長崎県が行っている、イベントも対象年齢に入っているのは今月は3~4件くらいしかないのではないでしょうか?

ましてや私のような、本職がシフト制の人は週末に必ず休みがあるわけではないので、なかなか厳しい事になってきます。

 

エクシオさんのイベントの状況を見ても私の年齢が対象になるのは確実に少なくなってきています。

(※私の年齢から上の年代が含まれたイベントが少ないのは商業的な部分や顧客ニーズ的な部分があってそうなっている可能性が高く、イベントを企画している会社が悪いというわけではないので、書き加えておきます。)

 

 

でも・・・

・・・って、ガチで思っています。

 

今でこそ、カーさんや婚活アプリで連絡を取れている方が何名かいるので、なんとか望みがあるのですが・・・

 

ここを御覧になっている、46歳男性で独身!さらにオタク(もしくは隠れオタ)の皆さん!!

 

 

マジで厳しいですよ。

 

 

なんとか45歳越える前に相手見つけてください!!

 

私の切なる願いです・・・。
(´;ω;`)ウッ…

 

・・・ってなんだかんだ、私がこんなだから未だに独身というだけかもしれんけどね。
(;´Д`)

 

 

・・・って思っていたら、けんジョヴィから連絡が入る。

 

それはなんと合コンの誘いでした。

 

 

つづく

 

つづきを読まれる方は⇨コチラ

 

<

にほんブログ村

婚活ランキング

 

スポンサーリンク